検索結果:1,062 件
明後日、乳がんマンモトーム生検検査を受けることになっています。先週末から生理になり、頭痛薬を飲みたいのですがバファリンは飲まないで、ロキソニンにして下さいと言われました。ノーシンピュアやカロナールはダメなのでしょうか。よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
こんにちは。薬の飲みあわせについて質問です。 今現在、メインテート、メチコバール、メリスロン、トリノシン、ムコダイン、クラリシッド、ミヤBMを服用しています。 頭痛がするので市販のノーシンピュアを服用したいのですが大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いいたします。
始まりは腸が痛くなってだんだん頭も痛いくなって気分が悪くなってます。主治医に頓服薬を処方してもらってる、ブスコパンとノーシンピュアを一緒飲んだらだめでしょうか教えて下さい。腸に憩室が出来てるのです。時々痛みが一緒にやってきてしまいます。
1人の医師が回答
花粉症でのどの抗生物質に メイアクトMS錠 ブルフェン錠 副作用の抑制に ビオフェルミンR錠 を飲んでいます。 今頭痛がひどいので頭痛薬(ノーシンピュア)をのみたいのですが、飲みあわせして大丈夫ですか? 抗生物質は欠かすと効きにくくなるそうなので中断できません。
2人の医師が回答
最近頭痛が酷く漢方の呉茱萸湯(ごしゅゆとう)を試そうと思って本日から飲み始めました。 そこで、もし痛みが引かなかった時用の頭痛薬(ノーシンピュア)、胃薬(セルベール整胃錠)、処方薬(モビコール、ビオスリー配合錠、ガスコン)を併用しても良いのでしょうか。 ご回答お待ちしています。
16人の医師が回答
飛行機に乗るため酔い止めのアネロンニスキャップを飲んだのですが、頭痛があり、頭痛薬(ナロンエースかノーシンピュア)を飲みたいと思っています。 今の時点でアネロンを飲んで4-5時間は経過しているのですが、何時間あければ頭痛薬を飲んでも大丈夫でしょうか。
15人の医師が回答
天気が変わる前、特に雨が降る1日前から2日前に耳が中耳炎みたいに痛くなります。耳の入り口が突っ張った感じだったり、常に痛いです。 今は頭痛薬(ノーシンピュア)を飲むと治ったり、たまに効かない時もあります。 薬を飲まずに対処する方法はありますでしょうか?
4人の医師が回答
起床時にのどが痛く新ルルA錠を服用したのですが、1時間後に生理痛が辛く、風邪薬を服用した事を忘れてノーシンピュアを服用してしまいました。それぞれ、他の風邪薬 、鎮痛剤と併用はダメと書いてあるので心配です。副作用等、どういう症状が出たりしますか?
12人の医師が回答
薬の飲み合わせについて。 市販の頭痛薬ノーシンピュアを飲みたいのですが、整形外科で痛み止めのカロナール、ノイロトロピン、リリカを朝晩処方されています。 一緒に飲むのは大丈夫ですかね?? それとも頭痛薬は今飲んでも、時間ずらせば整形外科の薬も飲めますか?
20人の医師が回答
12月19日夜からピロリ菌除菌薬3種類を一日2回、膵臓の薬でリーナック錠を一錠一日3回飲んでいます。 これらと市販の頭痛薬、ノーシンピュアと併用して飲んでも大丈夫かお聞きしたいです。 頭痛もちなので、薬を飲めないと不安です。 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1062
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療