検索結果:10,000 件
はじめて相談させていただきます。 宜しくお願い致します。 今回モーニングアフターピルについて、お聞きしたいのですが、私モーニングアフターピルを4年前から5回程飲んだ事が、あります。やはり飲めば飲むほど妊娠しにくい体に、なるのでしょうか?私はすでに妊娠しにくい体になってるのでしょうか? 回答の方宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
海外挙式のために月経移動でピルを服用しています。 妊娠を希望ですが、先月〜今月にかけてはピルを服用するのにちゃんと避妊していますが、100%避妊できているのか不安です。 ピルは中用量のものを15日頃まで2週間ほど飲みますが 万が一妊娠していた場合、退治への影響はありますか?
実は1月15日に中絶手術をしました。その次の日からピルを処方され飲んでいます。ピルを飲み始めて二週間がたちましたが、性行為をしても妊娠はしませんか?教えて下さいm(__)m
ピルについて質問です。1月にピル抜きをして生理が来なかったのでそのまま、医者の指示通り飲んで2月3月もピル抜きをしたのですが生理が来なく3月15日からピルを中止にして様子をみてるんですが4月現在、生理が来ません。 12月の生理前に性交渉してからは、性交渉はありません。一応3月25日くらいに妊娠検査薬でも検査はしてみたのですが妊娠はしておりませんでした。 生理が来ない原因として考えられるのはなんですか?薬はプラノバールの飲んでおりました。 他に特に薬は飲んでおりません。
4人の医師が回答
あたしは2月上旬 流産をしてしまい、その後 3月6日に生理がきました。 その生理と同時にPMSと言う事もあり 婦人科の先生から ピルを処方して頂きましたが ピルの副作用で頭が痛くてなり ピルを飲むのを辞めて 漢方薬にして頂き飲んでいます。 12日には生理も終わりましたが、 3月23に 仲良ししました。 妊娠希望なんですが、 こんな感じでは 妊娠する可能性はありませんか?
ピルを飲んだら中だししても妊娠しないですか?タバコもすいます。飲むなら飲み方飲み忘れはダメですね?
今月6日から予定があり、明日の晩から五日間、プラノバール配合錠を飲むよう処方されました。 私は経産婦なのですが妊娠中つわりが酷く、ピルを飲む間も副作用が強いのではと心配です。 妊娠中のつわりとピルの副作用の症状は似ていることが多いのでしょうか。
2人の医師が回答
1月26日に中絶手術をしました。 避妊目的でその翌日から低容量ピルを飲み始めました。 ピルの効果がでるのはいつからですか? 手術をして一週間後に性交渉をすると、ピルを飲んでいても飲み始めたばかりなので妊娠する確率は高いですか? もう同じことを繰り返したくないのでご回答お願いします。
初めて今度ピル服用します、本当に時間や飲み忘れしなければ妊娠しないのですか? 恥ずかしながら主人は、ピルを飲めば中にだしても大丈夫と思ってます。お医者さんに直接きくのは恥ずかしいので教えてくださいm(_ _)m
先先月ぐらいにアフターピルを飲み3日後に出血が来てそれから次の生理の時に生理とはわからないぐらいのほんとの少量の出血がありました。出血の後半ぐらいにはおりもののような感じで茶色に近い血の色でした。 それを生理だと思いピルを飲みはじめたのですが今1シート目で残り4つぐらいなのですがまだ生理が来ません。 アフターピルを飲んだ後も性行為はしていたので避妊には気をつけていたつもりでしたが前の生理を着床出血かと思い妊娠検索薬をしてみたのですが陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? それともアフターピルを飲むとホルモンバランスが崩れると聞くのでそれも関係はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療