検索結果:1,526 件
不安障害、適応障害の既往があります。 ここ1年ほど、特に動悸の症状も起きてませんでしたが、昨日の夕方、久しぶりに胸の違和感を感じ、メイラックス0.5mg を飲みました。仕事から帰宅しても胸の違和感、動悸があり、血圧を測ると144/92まで上がっていました。
4人の医師が回答
なんか色々ありましてメイラックスを処方してもらっています。 といっても1mgを割錠してしてもらって、夜に半錠だけ飲んでいる程度です。 これと別に2年ほど前から炎症のない逆流性食道炎(胃食道逆流症?)ということでネキシウムが出ています。
9人の医師が回答
心療内科にて、不安障害と診断され、鼻炎もあるため「スルピリド50mg、トリンテリックス10mg、メイラックス1mgを2錠、ルパフィン10mg」を夕食後に服薬しています。 気分の落ち込みは良くなりましたが、呼吸困難感が治りません。
6人の医師が回答
ジェイゾロフト レンドルミン メイラックス セレキノン セルシン錠を処方されました。しばらくの休養が必要とのことで仕事にも行ってません。私は3人の子供がいて母子家庭です。まわりが心配します。会社のこと、生活のこと…あぁしなさい。
1人の医師が回答
何ヵ月かかかると良くなり、暫く間が空いてまたかかります。 現在はアモキサン25朝昼晩・ジェイゾロフト25朝晩・メイラックス1夜のみ+マグラックス・過敏性腸のポリフルです。鬱状態という他自分の病名やタイプをこれと言って言われないですが、パニックも持っているのでしょうか?
2人の医師が回答
前はそんなに気にならなかった物音が最近凄く耳に響いて驚くのと、音を立てた人に対して苛々して体が震えたりします。今現在適応障害でメイラックス2錠飲んで落ちついてる時もありますが、急に苛々する時があります。だからお客さんが玄関から入って来た時も音にビックリして体が奮え出します(;_;)...
胃カメラは昨年8月に行い逆流性食道炎の兆候がある以外ありませんでした。 なお他に呑んいる薬は高血圧のアムロジピン、便秘薬のモビコールとめまいの治療のためメイラックス、スルピリド、苓桂朮甘湯です。良い治療法はあるのでしょうか。
10人の医師が回答
診察が月曜日からなので、困っています。 ちなみに、他に飲んでいる薬は、ミルタザピンとデエビゴ、メイラックスを極少量、加味逍遥散です。
自分で思いつくのは、コロナが流行ってきてから、体調の変化に一喜一憂になり、メンタルクリニックをうけ、半夏厚朴湯、補中益気湯、メイラックスを6月ぐらいから飲んでます。あと、持病の高血圧ザクラスHD、パリエットを飲んでます。ご飯を食べても、すぐに下痢がこの1ヶ月続いてます。
現在はベルソムラ・ルネスタ1mgを毎日飲んでいます。ただ睡眠が不安定で全く寝れない日も有り、病院からメイラックス を追加で処方されたのですが、ベンゾ依存・離脱症状の苦しむ方の先入観から、10日程でやめてしまいました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1526
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療