検索結果:1,242 件
我慢していたせいか、痛みの部分が痺れているというか少し感覚が鈍くなっています。 家にジクロフェナクNa錠25mgとレバミピド錠100mgがありますが、足の痛みに効くのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。
9人の医師が回答
胃の痛みも少しあり、気持ち悪い感じもあります。胃からから背中の痛みなのでしょうか?2.3ヶ月前から胃炎と逆食でレバミピドとタケキャブを飲んでいて調子も良く数日前に飲み終わり、お医者に行けず薬もありません。呼吸をすると肋が少し痛みます。
8人の医師が回答
発熱(38.5度)、頭痛、関節痛、喉の痛みなどの症状で受診し、周りに感染者はいませんが、念のためPCR検査を受けました。 PL配合顆粒、クラリスロマイシン錠200mgと、頓服でカロナール錠500mg、レバミピド100mgを処方され、服用しました。 症状は、あまり変わりません...
3人の医師が回答
現在三つの病院で処方された薬を飲んでいます。 1、フェロミアとレバミピド(内科。貧血が続いているため。) 2、アレグラとプランルカスト(耳鼻科。昨年春に嗅覚障害になり、アレルギーもあるので処方されています。
10人の医師が回答
咽頭ガンとコロナになったのでしょうか? 逆流性食道炎の再発の症状でしょうか?ニザチジンカプセルとレバミピドとドンペリドンを飲んでますが喉の詰まりは変わりません。昨日たですがニザチジンカプセルを昼間に食後飲んで寝てたら興奮状態になり軽い動悸がありました。
1人の医師が回答
気になり、先月内科受診し、腹部単純CT、レントゲン、で異常ないし、間欠的痛みなら、まだ、40歳だし、過敏性腸症候群じゃないとのことで、この検査だけで充分と、ビオフェルミンと、レバミピドと、ブスコパンを処方され、飲んだら、便通も調子よく少し改善された感じでしたが、みぞおち痛や生理前や...
4人の医師が回答
昨年10月から胃の調子が悪くなり、就寝中に胃酸が上がり咳き込むようになりました。1晩で1~2回、週に半分くらいの頻度です。薬はネキシウム、レバミピド、モサプリドを処方され最初は2週間ほど飲み、胃の不快感はよくなったのですが、胃酸逆流は良くなりませんでした。
6人の医師が回答
消化不良かと思いKM散を飲みましたが効果はありません。 ランソプラゾールを朝に1錠(15ミリ)飲むと少し楽になった感じがありました。 またレバミピドも飲みましたが、微妙です。 ビオフェルミンのような整腸剤がよいのでしょうか? 便秘、下痢はありません。
2人の医師が回答
10年程前から腰痛があり、5年前には脊柱管狭窄症と診断されており現在はロキソニン60mg、レバミピド100mgを1日1錠、リマプロストアルファデクス5ugを1日3錠飲んでいます。 ウォーキングやヨガ、ストレッチ等をしていますが症状は緩やかに悪化しているようです。
5人の医師が回答
今現在、アレルギー性鼻炎、逆流性食道炎、食道裂孔ヘルニアがあり服薬治療中です。 内服薬は、タリオン10mg、メキタジン3mg、タケキャブ20mg、レバミピド100mg、タフマックE配合カプセル、マグミット330mg、大黄甘草湯エキス錠です。 何卒よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療