検索結果:2,641 件
二週間前から咳が続く乾咳です呼吸器内科に行くとアレルギの咳喘息ですと言われましたそこでレルベア200をもらいましたところで鼻水がですぎて困ってますタオルやハンカチでかんでもすぐ出るなぜでしょうか
6人の医師が回答
喘息治療で以下の薬を服用しています。 レルベア 200 シーブリ ナゾネックス ブロニカ バイナス ムコダイン クラリス 調べてみると、ブロニカ とバイナス は同じような働きをするようですが併用して構わないのでしょうか。
8人の医師が回答
病院から処方されて、テオドール、プレドニン、クラリス錠、モンテルカスト錠、エピナスチン塩酸塩錠、カルボシステイン錠、レルベア200エリプタを服用しています。市販のミルコデシロップとの併用は、大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
喘息で薬を飲んでますが夜だけ咳が出て、ひゅーひゅー言います。でも、朝になったら普通です。薬は、レルベア200、スピリーバー、キプレスです。やはり喘息でしょうか?夜中から明け方にかけてしんどいですが朝になったら落ち着いてます
兎に角咳が止まらず、吸入剤を何種類かためしたり、したのですが苦しいです。 レルベアとネオフィリンの併用は可能でしょうか? 効果があった薬剤 フスコデだけでした( ; ; ) 土日で病院が閉まっているため、、、 手持ち ネオフィリンのみとなります。
11人の医師が回答
全然寝れない感じです メプチンエアーは使いましたが、あまりかわらないような気がします 普段は薬で、レルベア、アストロベント、テオフィリを使用してます
2年程前くらいに風邪を引いて 熱は引いたのですが、その後咳が止まらなくなり、そこで病院に行って咳喘息と診断されました。 その際にレルベア200の吸入タイプを処方され、それで一旦落ち着いたのですが、それから半年に1回ぐらい風邪を引いてわ咳が長引きという状態を繰り返しています。...
副鼻腔炎があり、ラスビック75mg、レルベア100を処方されています。声が出なくなり、薬局でコエキュアという漢方薬を見つけ、飲んでみたいです。 一緒に飲むことはできますか?
7人の医師が回答
今妊娠中で15週に入ったんですが2.3日前から咳、鼻水が出ていて、喘息っぽいです。 今日耳鼻科に行ったら内服は無理なので吸入を出されました。 レルベアという薬です。 妊娠中でも大丈夫でしょうか?
今、レルベア200の30日用を服用してますが 声が枯れてます。副作用でしょうか? 生理がきて鎮痛剤を飲みたいのですが、ロキソニンわ、服用しても大丈夫でしょうか? 今、アルドメッドとフェキソフェナジンも服用してます。
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療