検索結果:1,962 件
服用中は生理が来なくて休薬中に生理が来るのですか??(休薬中に出血あり。これが生理 ですか?) (4)低用量ピル服用していますが、特別避妊効果は求めておらずホルモンバランスだけ改善し不正出血がなくなればいいと思っているのですがこの場合ピル以外に改善法ないでしょうか?
3人の医師が回答
約2年程毎日低用量ピルを飲んでいます。 今回のピルは今日でピルのシート10粒目で、 まだ休薬日にはいっていないのですが 子宮が軽い生理痛のように痛みがあり、 生理の時のように出血しています。
1人の医師が回答
一歳半の子を授乳中なのですが、 次子は希望していないため、避妊はゴムのみで行っています。 先日、癌健診で避妊について相談したら、低用量ピルを処方されましたが、授乳中の副作用を心配して、飲むことができませんでした。 生理周期は30~35周期で毎月きています。
19人の医師が回答
はじめまして。 最近低用量ピルを飲みはじめました。その副作用かわかりませんが、違うようなら病院に行こうと思っています。 ピルは生理が来てから飲み始めるタイプだったのですが、(マーベロン28)生理が終わっても出血が止まりません。
一年半飲んでいた低用量ピル(マーベロン)を6/29の生理開始と共に、飲み止めました。その後、子宮の辺りが痛み婦人科に行くと、排卵するまでに時間がかかるからと言われました。その後、性交渉の際に避妊しきれなかった感じがあります。
7/4(火)から沖縄に旅行に行く予定です。低用量ピル(フリウェルULD)を服用していますが、7/4からちょうど生理が来る予定(生理一日目)になっています。7/4(火)の生理の前のピル服用は6/11(日)~7/1(土)の予定です。
4人の医師が回答
もう閉経気味でしばらく生理がなくても、アフターピルを服用後は消退出血はあるものですか?妊娠の確率はどのくらいでありますか?また閉経状態で、低用量ピルを避妊目的で開始した場合、消退出血は偽薬期間に来るようになりますか?
一昨日の分の低用量ピルを飲み忘れており、昨日もいつもの時間(20時頃)に飲み忘れて夜中に慌てて2錠飲みました。 今日から休薬でいつもであれば4日後(金曜)あたりに生理が来るのですが、先ほどトイレで拭いた際に血が出ていました。
2人の医師が回答
21日に避妊に失敗し、モーニングアフターピルを使いましたが、今日25日に生理2日目くらいの出血があり今も続いています。 これは生理なんでしょうか?生理1日目とカウントして良いのでしょうか。。。 低用量ピルを数年飲んでいましたが、2/8くらいに2日以上飲み忘れた...
低用量ピルを服用して半年以上経ちます。 先月から中出しセックスをしていますが、妊娠しないか心配です。 ピルは飲み忘れたことがなく、たまに2~3時間ズレたことはありますが、今のところ生理はきてます。 でも、きちんと飲んでても避妊率100%じゃなく、妊娠してしまったとネットに書き...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療