検索結果:3,539 件
マンゴーかぶれになってしまぃ唇にこまかい水膨れできて、軽く痒いのですが… どういう薬を塗ればいいですか?
2人の医師が回答
唇に魚の卵みたいな白いつぶつぶが出てきたんですけど何でしょう?痛みもかゆみもありません!
唇に出来物ができています。 水ぶくれのようになっています。 痛みや痒みはありません。 これは何でしょうか?
3人の医師が回答
目頭が一昨日ぐらいから、急に痒くなって困ってます…。 ちょうど、唇にはヘルペスが出来てます。 先程鏡をみたら、目頭らへんの目が、赤く充血してました。 痒くてしょうがないです…
1人の医師が回答
昨日の夕方から唇がピリピリチリチリしだしたので、アラセナ軟膏を塗りました。 唇ぱんぱんで今痒いです しばらくすると、性器の方もチリチリ痒いような感じが したので、バルトレックスを飲みました。 たまに再発するので 薬はもらっていました。 あと性器にアラセナ軟膏を塗ったんですが大丈夫でしょうか? 毎回再発するたびに激痛で最悪です。まだ今回は早めに薬飲めたんですが、激痛になりますか?
二週間程前に、外に四時間程おり、日光にあたり、その後から唇から、細かい水膨れの様な症状があり、痛みと痒みがあり、食事の際、食べ物がつくと直ぐに痒くなり、汁のような物が出てきてなかなか治りません。 唇も腫れています。市販の薬を塗っても良くならず、病院へかかる時間がありません。どのような病気で、改善策を教えて頂きたいです。
彼女のことで、相談です。このまえ彼女の唇に、はっきりした水泡が3個ぐらいできました。彼女の話によると3ヶ月に一度は、唇に水泡ができるようです。痛みや痒みなどはないそうです。彼女は、水泡を自分で潰してました。いつも潰すみたいです。潰しても水泡などが増えることはないみたいですが、ヘルペスの水泡は潰したら増えると聞いたことあります。これって唇ヘルペスでしょうか? また、何科に行けばいいでしょうか?
一年ほど前から唇の下の部分が変色しています かゆいや、痛い等の症状はありませんが気になります。 写真を見た通り向かって左側の唇の下の一部分です。唇も向かって左側の下唇もわずかに紫色になっています 内科に行きましたが原因はわからず、困っています 変色する原因と治療法等を教えていただけませんか??
五歳の息子なんですが、夜、果物のかきを食べた後で次にりんごを食べたんです。その後何分かたってから息子の唇が腫れてきたんです!最初、息子が蚊にさされたと言って唇を指さしたので見たら、上唇に一センチくらいの腫れたものができてたんです!私もビックリしました。息子はかゆいと言って唇を触ってたら、次に下の唇も少し腫れてきました。りんごの皮をついたまま食べたんですが、それがいけなかったんですかね?!今は寝てしまいましたが、唇が腫れたのを初めて見たので心配です。小児科、または皮膚科に明日行った方が良いですよね?!宜しくお願いします。
1ヶ月前から、瞼の腫れ唇の腫れがあり、 血管性浮腫との事でフェキソフェナジンを 処方され飲んでいますが、いっこうに良くなりません。 最近は、瞼と唇の腫れとヒリヒリした感じ痒みもあります。 この薬を飲み続けてもいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3539
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療