検索結果:10,000 件
鼻と唇の間にデキモノができました。 梅毒を心配しています。 キスをしていない場合、口元に梅毒のデキモノができることはないという認識で間違いないでしょうか。
2人の医師が回答
その他・HAE(遺伝性血管性浮腫)についての記事
HAEのむくみ発作は、顔の膨れ・激しい腹痛・のどの詰まりなどが「突然」くる!
先日、鼻と唇の間が切れて出血して以降、写真のように腫れて?います。これは皮膚科など受診した方が良いのでしょうか?市販の薬でも良ければ良い薬を教えていただきたいです。
3人の医師が回答
ただ、術後麻酔が切れてから下唇の左側の付け根に痛みを感じるようになり、鏡で見たら瘡蓋の様なものが出来ていました。指で触っても痛みは感じないのですが、唇を開いた時に軽い痛みを感じます。術前には無かったので術中にできたものと思われるけど、標準的な抜歯手術で唇に傷がつく...
ネットで見ると、他にも喉の性感染症に色々あるようですが、 食べ回しでは感染しないと考えて大丈夫てしょうか。 また、仮に、そのような感染症が喉にある状態で、孫とスプーンや箸の共有、唇が皮膚、もしかしたら唇に接触したとしたら、喉の性感染症が孫にうつってしまう事はあり...
4人の医師が回答
上唇の裏側が朝起きたら、晴れています。唇が大きく見える感じです。発音は、さ行が言いづらいです。腰痛のため、イブプロフェン配合の鎮痛剤を、2日間服用しています。
5人の医師が回答
三四日前から鼻の下のくちびるにできものができて、昨日一昨日と飲酒中に出血してしばらく止まりませんでした。タラタラと流れるかんじて。 ティシュで抑えて止まりましたが大丈夫でしよううか?
7人の医師が回答
他人のツバが目に入ったかもです。その他人のくちびるをみたら切れていて出血してるようにみえたので私の目に入ったツバに他人の血液や体液が混じっていたら怖いです。HIV感染しませんか?
15人の医師が回答
カンジダ性口角炎の診断を受け、フロリードゲルを内服&口角、唇に塗布しています。食いしばりがひどく、マウスピースをして寝ていますが、マウスピースを使用して大丈夫でしょうか? マウスピースは、洗浄液で洗浄してからつけていますが、菌が残っていないか心配です。 ...マウスピースは、洗浄...
1人の医師が回答
8月9日に岩で頭を強打していたらどうなりますか? 昨日その時に唇と顎を打っていた事が判明しました。 頭を打ってないとは言いますが、唇など怪我した事を隠していたので疑ってます。 赤ちゃんの時に凹んでるだいせんもんの所が息子はずっと凹んでます。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療