検索結果:4,556 件
今7週の妊婦です。 あさって、産婦人科を受診し、順調であれば、週末実家に帰ろうと思っています。 実家までは、旦那の運転する車で帰ろうと思っていますが、高速を使って5時間以上かかります。 初期の流産は、ほとんどが赤ちゃん側に問題があると聞きます。
1人の医師が回答
現在妊娠7週です。昨日1歳2ヶ月の娘を抱っこする時に、思い切りお腹に力を入れてしまい、その直後から下腹部の右側がズキズキと痛みだしました。耐えられない程の痛みではなかったのですが、横になって休んでから20〜30分ほど続きました。
2人の医師が回答
妊娠7週の妊婦です。最近、肩と首凝りがひどく、塗るタイプの湿布薬を使用しました。 使用後に心配になり調べたところ、妊娠中は使用出来ないとなっていました。 品名はフェイタス チックEX 成分はフェルビナク3.0g、l-メントール6.0g、エタノール、グリセリン、水酸化Na、...
以前、妊娠7週での稽留流産を2度経験し、今不妊治療中で妊娠4週目です。妊娠初期の基礎体温についてですが高くなるはずで私も最初は37度前後keep出来ていましたが、高温期17日目にして36.8度を下回ってきました。
3人の医師が回答
妊娠4週2日で胎嚢確認。7ミリ。 次の診察が6週0日で心拍確認。 胎嚢18ミリ。胎芽2.4ミリ。 次が7週0日で胎芽5.2ミリでした。 心拍数136bpmでした。 1週間で3ミリしか大きくなっておらず 先生には様子見と言われました。
4人の医師が回答
妊娠7週6日に、ビタミンAが多いと知らずに、鮎(養殖)の食べ放題で、鮎の塩焼き12匹程度、鮎の唐揚げ5匹程度、鮎の甘露煮(小さめ1匹)を食べてしまいました。 内臓は基本残していましたが、塩焼きの身についた僅かな内臓は食べていることと、唐揚げは頭ごと食べました。
現在、最終生理から計算して8週6日です。 7週0日に初めての健診をして5週ぐらいの大きさしかないと言われました。 その頃も少し出血があり、今回も出血が29日から続いたので昨日、1日に病院に行くと袋が7ミリ成長をいるけどかなり小さいそうです。
現在妊娠7週に入った所です。 昨日の23:30頃今までにない激しい腹痛に襲われてしばらく痛みが続いた後下痢をし、その後もピークよりは和らぎましたが痛みが続くため夜間診療にかかりました。 その際に、下痢をしたため点滴と採血をすることになりました。
現在妊娠7週目です。 先週、喉が痛かったのでヴィックスメディケイテッドドロップを1日2個ずつ2日間に分けて舐めました。 また、その前の週にも喉が痛い時期があり、そのときにはスカイブブロンAZトローチを何個か舐めました。
妊娠初期7週4日目(正確じゃないです)です。仕事の平日休みが取れず、明日産婦人科に初回で見てもらう予定だったのですが、インフルエンザBに今日かかり、明日の診察を断られました。 昔流産と中絶どちらもした事があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4556
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療