検索結果:3,214 件
4月3日と4日におりものに少し血が混ざっていたので、生理が来るのかと思いましたが、今日になっても来ません。 4月7日に妊娠検査薬を使ってみましたが、陰性でした。 最近、左下腹部に鈍痛とキリキリする感じがあり、胃痛のような胸やけのような状態が続いてます。
1人の医師が回答
前回の生理は1月下旬で、今だに生理がきていません。3月27日に外出しでセックスをし、4月10日に2回妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。(3月27日以来はセックスはしていません)この時期の検査の判定はいかがなものでしょうか?
2人の医師が回答
5月にはじめてタイミングを取ってみたのですが、都合で1回しかとれませんでした。陽性の出た日の前日にあたります。鈍痛はその2日後にありました。 結果、早期妊娠検査薬で陽性がでたものの、4週5日で生理になってしまいました。 6月は4日間の禁欲後、陽性の出た日と翌日にタイミン...
こんにちは。いつもお世話になっています。 そろそろ生理予定日だったので、昨日妊娠検査薬をしたら陽性でした。そして今日も検査薬をしたらまた陽性でした。 毎日基礎体温はつけているのですが、少しバラバラ気味で先月の排卵日もハッキリとはわからなかったのですが、排卵日付近を狙って性交...
妊娠検査薬で陽性が出てから2週間経ち、今日やっと胎嚢が見えました。 産後、生理周期が30〜50日と差があります。 前回の生理開始から42日経ったところで検査薬を使用して陽性が出ました。 その4日後に産科受診しましたがその時胎嚢見えず今日受診したら見えました。
排卵したねと言われ、 デュファストン?錠を12日間(27日)まで 服用。 昨日生理3日前、(注射後15日)妊娠検査薬陽性 本日朝一番の尿で生理2日前陽性 調べると注射を打つと偽陽性が出るとのことでした。これは偽陽性なのでしょうか?
3人の医師が回答
いつもの生理なら生理の1日前くらいに少量の茶色いおりものがでて、次の日から赤褐色の生理が始まり、2日目から3日目位まで量が多くて4日目から少しずつ量が少なくなります。 妊娠検査薬もまだ生理予定日前なので検査はしてません。 今回の様な出血は初めてで生理なのか不正出血なのか、妊娠な...
着床出血かと思い、25日から出血してますので 生理予定日からも、25日〜の出血からも 4日経った今日、妊娠検査薬をしましたが 陰性でした。 これは妊娠の可能性あるのでしょうか? もしくは何か病気も考えられますか?
3月の生理はほんのり赤いものが出ただけで終わり、妊娠検査薬で調べるも陰性でした。4月、5月はほぼ予定通りに予定期間生理がありましたが、また今月の予定日にほんのり赤いものが出ただけで、その後何も無いようです。
タイミングは6/30-7/4,7/6にとっています。 この場合、 ●生理の予定日も5日ズレるのでしょうか? ●生理予定日初日からわかる早期妊娠検査薬はいつから使えるのでしょうか? ●排卵検査薬は、反応したが実際には排卵していない・受精できる...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療