検索結果:10,000 件
昨日の夜検査薬を使用したのですが、尿の量が少なく終了の線も出なかったので同じ検査薬で朝調べたら陽性がでました。妊娠しているのでしょうか?
3人の医師が回答
6/20に凍結胚盤胞を移植し、6/29にちょっと少ない数値だけれどとの事でしたが陽性判定を頂きました。(数値は聞いておらず、妊娠検査薬でも反応する数値との事でした。) 移植前からエストラーナテープとルテウム膣坐薬を処方されています。
生理が遅れて10日経ったので妊娠検査薬を試したら、一つは時間に薄く陽性、二つ目は経過時間過ぎに薄く陽性が出ました。妊娠してるのかなと思っていたら、生理が遅れて11日目に生理がきました。妊娠していたのでしょうか?流産してしまった?...
1人の医師が回答
妊娠検査薬でうすーい陽性が出たのに、病院では陰性。 妊娠してないと言われました。 薬など特に飲んでいないし注射などもしていません。 しばらくしてもう一度、検査薬を使用してみたところ陰性になっていました。 ...しばらくしてもう一度、検査薬を使用してみたとこ...
30日周期で前回は5月10日に生理がきました。 妊娠していれば今日で3週1日ですが、市販の妊娠検査薬で検査してみたところ陰性でした。 ネットの情報では、妊娠していれば大体の人が3週目で陽性反応が出ると書いていました。 今周...
5人の医師が回答
妊娠していれば4週目の終わりに当たる時期で、数日前から妊娠検査薬の反応がありました。 今日、産婦人科を受診して子宮内膜の厚さからしても妊娠していそうにないし出血もあるから生理になりそうだよ。と言われました。 ...と言われました。 ...
生理が三日程遅れていたので、妊娠検査薬で検査をしてみましたが、二回とも薄く陽性反応が出ました。前回の生理の時にあまり出血せずに終ってしまっています。これは妊娠しているのでしょうか?
最近の検査薬で生理予定日から検査できる検査薬があるのですが、今日予定日なんですが調べてみると薄いんですがはっきりと陽性反応がでたのですが本当に妊娠してるのでしょうか?おしえて下さい。お願いします。
チェックワンファストで検査したら陽性でしたが、Pチェックで検査したら陰性でした。胸の張りとお腹の痛みがあり微熱も続いています。眠気もすごくあります。妊娠生理もあって心配です。妊娠しているのでしょうか。
生理がなく昨日の夜、本日朝と妊娠検査薬を二本ためしどちらも薄い陽性反応がでました。 けど、本日基礎体温が下がり少し生理の血が出ました、おなかも痛くなってきたのですが妊娠してるのでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療