検索結果:1,020 件
28日周期なんですが7月3日に生理が来て13日、17日と性行為(中出し)しました。生理予定日7月30日で、その一週間前にいつもはあまりない下腹部の違和感があり予定日に少量出血、2日目は普通の生理ぐらいで、3日目は少な目で4日目はほとんど出血もなくで終わりました。私は多分、普通の生理だと思っていましたし、今でも思っています。生理が終わって4日頃から出血がありしばらく続いていて、下腹部に違和感があり、13日(昨日)に総合病院の産婦人科に行きました。内診の結果、子宮がかなり大きいと言われ、妊娠か何かの異常(子宮内膜)と言われました。でも妊娠の可能性があるので検査は少しあけてしましょうと言う事でした。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
今月4日遅れですが7月8日に生理がきたのですが、いつもより終わりが早く量も2日目だけ多く通常なら1週間近くつづく生理が3日くらいで終わりました。その後なぜか頭痛やだるさ、吐き気など体調が悪いので検査薬をしたらほんのうっすらと線があり、陽性でした。何回してもうっすら線がでるのですが、生理後1週間目にする検査薬はもし7月8日の生理が生理じゃなくて何かの出血などであり、妊娠していたら陽性反応を起こすのでしょうか?
こんにちは。 私は今妊娠7週間目なのですが残念ながら中絶を考えています。 2週間位前から下腹部痛と出血があります。 病院に電話すると おそらく流産しかけているけど中絶する予定なのだからそのまま放っておいて流産を待ってみましょう と言われてしまいました。
前に質問させてもらったのですがあれから予定日通り7月11日に生理がきたのですが一日目はナプキンにつかずトイレにいきティッシュで拭いた時に鮮血ぽいのが少量つくくらいで全くなく2日目はものすごく量が多く1時間半起き位にナプキンをかえないといけなくて3日目になるとびっくりする位量が少なくほとんど出血がなく茶色っぽいおりものみたいなのがでており次の日も同じで黒っぽいのが少量出るだけで。私は生理がくるとピッタリ一週間あり大体3日目位までは量が多く4日目になると少なくなり6、7日目は黒っぽいのが出て終わりなのですが今回みたいなのは初めてで前に妊娠出血って言うのがあるって聞いて私の友達も生理かと思ってたら妊娠出血だったみたいで妊娠してたのでこれって生理なのか妊娠出血なのか教えて下さい。生理中も胸が少し張っており下腹部がチクチク痛く体もだるいし今だに続いてます。体温も生理中や後は低温と聞いたのですが36.90と高温で高いです。
今日、黒いおりものがありました。夜になると真っ赤な粘りがあるのがあり。排卵出血?不正出血?と怖くなりました。下腹部は少し生理痛のような痛みがあります。まさか妊娠とかはないですよね?今月7日に生理大量なのが3日間続きました。その後四日間は少量でしたが…いつもと変わらない生理でした。以前にも排卵あたりに3日間位真っ赤な出血が少量ありまして婦人科で見て頂きましたが異常なしでした。たまに無排卵?の時があるかな?と言われたくらいでした。今回も7日から二週間後の今日なので排卵出血ならいいのですが病気だったらと、まさかの妊娠?でも今月は仲良ししていないのでありえません。織物に混じった真っ赤な血が1日目です。様子見で大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
9/2に大量出血し緊急病院で見て貰ったんですが、エコーで見た結果妊娠していた形跡が無いと言われました。出血止めと子宮縮小剤を3日分貰い家に帰りました。3日後病院へ行ってエコーで見た結果少量の血が残ってるから同じ薬を一週間分貰い家に帰りました。一週間後病院へ行き尿検査とエコーをし微量に血が残ってるけど手術の必要なしと言われました。あと少し出血すると思うけど止まるから何か有ったら来て下さいと言われました。9/30〜10/5に出血したので生理だと思ったのですが10/7に出血し10/9に病院に行ってエコーで診断して貰ったんですが、普通の生理ですと言われました。一週間続てたら病院に来て下さいと言われました。 妊娠前の生理は7日で終わってたのですが本当に生理なのでしょうか? 今も出血が続いています。出血の量は生理の3〜4目位の量です。
ここ1ヶ月の間に生理のようですが極少量の出血が2週間に1度3日から5日続いています.今日もありました.前回は2月19日,次は3月7日,で3回目が今日です.妊娠ではないですよね???ご回答お願いいたします.他に考えられる病気はなんでしょうか?
6月22日に緊急避妊をしました 行為は20日と21日で、病院で内診では20日に多分排卵したとの事でした。 26日から微かにシートに出血が続き、 7月1日から黒っぽい血が少しずつ増え 4日からは鮮血が2日目位に出ました 一週間近く経っても、今日もまだ生理2、3日位の量の出血が続いています 普段は2、3日目だけ多いのですが、 生理中でも受診した方がいいですか? 生理来たから妊娠可能性はないですよね?
3人の医師が回答
お願いします。 2月7日にやむを得ず中絶をしました。その後、3週間程出血がつづいたのでプレマリンとルトラールを処方され、出血が止まり、その一週間後、7日間生理が来ました。 その後、妊娠検査薬がずっと陽性のままだったので、受診したところ、もう一度しっかり生理を起こすということで、プレマリンを朝晩1錠ずつ、1週間服用し、その後、プレマリンとルトラールを朝晩1錠ずつ2週間服用しなさいと指示がありました。 しかし、プレマリンを服用後7日目に生理より多めの出血が始まり、病院に電話をしたら服用を一旦中止して、出血が止まったら受診するよう指示がありました。 しかし、いつもの生理なら3日辺りからほとんどない出血が全く止まらず、量も多く、今日は大きな血塊が出ました。 これは生理ではないのでしょうか。プレマリン服用中、生理は来ないと聞いていたし、出血も多いのでやや貧血気味で病院も休みに入り、心配です。
二人目にチャレンジして、2個目の胚を移植後、コロナ感染かが原因の為薬が効かなかったか(移植を1週間ずらしましたが)、染色体異常で着床に至らず7日目に大量の出血が始まり判定日過ぎてもしばらく出血続き、陰性でした。 今回、3個目の胚を10月2日に移植しました。良い状態で移植できたと言...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1020
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療