検索結果:1,026 件
シンフェーズT28を服用してから、今月で1年になります。今月の生理予定日はこちらのサイトでは5日になってます。 毎日忘れずに同じ時間に飲んでます。飲み忘れは今まで一回もありません。 先月子供から風邪が移ったのか、水下痢がありました。この場合妊娠してる可能性はあるのでしょうか? ピルを服用後1時間後と3時間後に一回ずつと夜中に何回か行きました。 避妊効果はないのでしょうか? 最後のセックスは先週の土曜日です。いつも避妊はしませんが外出しです。 大丈夫でしょうか? 今朝から体がだるいです。生理前だからでしょうか? 回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
お世話になってます。1月に2回目の流産をし(手術なし)2月に来た生理を1回見送り子作りをしてきました。周期は29、30日で安定しています。4月20日に生理が来て大体25日ぐらいに終わり今月は19日が予定日ですが、生理終わってからも行為、排卵期や妊娠しやすい日も狙って行為しました。するとちょっと前から、歯痛、腹痛(生理痛のような)子宮、卵巣の痛み、眠気、食欲増、肌のかゆみ、おならがよく出て、下痢から便秘、足の付け根が痛い(成長痛のような)子宮らへんがゴロゴロ、きゅるきゅる音がして、微熱などの症状が出ています。生理前は情緒不安定になりますが今月は穏やかです。あと鳩にフンを落とされました。子供欲しさから予定日まで待てず何でも期待してしまいます。可能性が高いかどうかお聞きしたいです。
この前から何度もありがとうございました。五月で二歳になる子供の事なんですが、胃腸炎になってから今日ぐらいから元気もでてきて食事もとれていて嘔吐もありません。でも昨日の夜からひどい下痢を今までに二回しました。嘔吐してる時は嘔物はすぐに水洗いして洗濯も別にしていました今は下痢してるのでオムツ処理の後は必ず手荒いもしています。それでも移る可能性は高いのでしょうか? 医師からは一緒に生活しているくらいではうつらないと聞きましたが 今の状況ならばオムツの処理だけをきおつけとけば大丈夫なんでしょうか?症状は月曜の朝方からでましたが 今のところ家族はなんの症状も出ていません。主に母親の私が看病していますが 家族に感染しないかが心配でたまりません。手荒いなどの他にさけといたほうがいい行為はなんなんですか? どうしても まだ小さいため上のお姉ちゃんにひっついていきますが 一緒に遊ばせても大丈夫なんでしょうか?長々とすいませんがヨロシクお願いします。
去年から3回くらい膀胱炎になってしまい、普段からよく水を飲むようにしています(1日に1~1.5リットル程) そのせいでしょうか? 頻尿で、一時間に一回はトイレに行きます。(毎回すごく尿が出ます) 生理痛では、 下腹部痛と腰痛がヒドク、量も昔から多いです。 たまに気持ち悪くて嘔吐します。 あと必ず生理の時は100%下痢になります。 排卵痛もあり生理痛のような感じです(排卵時に針で刺されたようなうずくまるような痛みが走る) 去年、子宮の検査をした時は異常ありませんでしたが最近始まった頻尿がすごく気になり不安です。 あと性交時に少し違和感のような痛みと、性交後に下腹部痛があります。(出血はありません) 子宮筋腫など何か病気の可能性はありますか?? (関係あるか分かりませんがアゴから首にかけて吹き出物がかなり出てきました) 回答の方宜しくお願い致しますm(__)m
下痢や便秘になったりおならを我慢すると、生理痛の子宮が収縮するような痛みや、チクチクするような痛みがあったり、腰が痛くなったり、子宮が重く感じたりします。腸の症状が治まると全て治まる感じです。 不正出血や下血などはありませんが心配で、過去に同じ症状で婦人科と胃腸科で診察しましたがコレと言って疾患はありませんでした。それからも何度となく同じ症状があります。何故、腸の不調で生理痛のような症状になるのかがわかりませんし、今は妊娠していませんが過去に流産した事もあり、下痢や便秘になると子宮が痛くなり流産に繋がるような気がして、また流産してしまうんではないか…ととてもこわいので改善方法や原因がわかれば…と思います。 ちなみに性交渉した後は必ずと言っていいほど下痢になります。子宮と腸は密接なんでしょうか??
HIV感染は相手が感染していた場合オーラルセックスやディープキスなどではどのくらいの確率で感染するのでしょうか?感染初期の症状で最も感染の危険性の高い症状は何なのでしょうか。ちなみに性行があってから三週間程なのですが微熱、頭痛、下痢などの症状があります。ほとんどの方が性行のあとに感染が疑わしい風邪のような症状が出ても検査の結果は陰性が多いと聞きますが性行の後に風邪などの症状がでることはよくあるのでしょうか?もし、自分も感染してしまっていたら将来的に子供を作ることはできないのでしょうか。 できるだけ解りやすい回答を頂けたら助かります 。
まず生理の周期が33日で先月は10日に5日間きました。先月に彼氏と18日,27日,31日にゴムなし外だしで性交しました。27日のやった後から2日間くらい不正出血と見られるような出血がありました。今月の予定日が12日だったんですけどいまだ生理が来ません。症状は食欲とてもあり,寝る時に胃が痛くなったり,昨日から下痢になりました。1週間後からの検査薬を3日前にフライングしてやってみたら陰性だったのですが妊娠なのでしょうか?よろしくお願いします。
避妊目的でルナベルLDを服用しています。毎日20時に服用しています。 先週の金曜日に急な腹痛吐き気でピルを20時に服用しその2時間後くらい水様性の下痢と嘔吐をしてしまいました。 その後緊急外来にお世話になりクラビットを処方してもらいました。薬は3日分処方してもらい19日に服用し終えました。 そして24日に性交渉をし、避妊具を付けず中に出してしまいました。この場合アフターピルを処方してもらったほうがいいんでしょうか。
3人の医師が回答
今月の4日〜10日まで生理で、11日に性交出血しました。その2〜3日後力んだ時に鮮血の出血が少量ありましたが今はありません。さらにその頃から下腹部に痛みがあり下痢が続いています。病院に行き、ガン検査とクラミジアの検査をしてもらい、エコーと触診もしてもらったのですが、1週間後に結果が出るまで分からない状態で不安で気がきじゃありません。 子宮頸ガンの症状にあてはまる気がして不安で仕方ありません。 乱文で失礼いたしました。 どうかお答えお願いしますm(__)m
一昨日の夜から悪寒、関節痛で 37.8℃まで熱が上がりました。 その後36.5〜37.3℃をいったりきたりしています。昨日の昼くらいから胃痛というか両肋骨が痛くなって吐き気もあります。 両肋骨は猫背からよく痛くなってはいるのはいます。 頭痛と眩暈もあり受診。 コロナ、インフル共に陰性。 下痢ではなく、便秘なので胃腸炎とは違う印象とのことです。 あと4日ほどで生理予定日です。 最終性行為は2/24です。 ただ、ここ最近ストレスや疲れが重なっていたのでそれもあるのかなぁという感じです。 お聞きしたいこと ・疲れやストレスで上記症状がでるか ・妊娠していたとして 症状が出る時期としてはどうか ・他に考えられる疾患があるか です。 よろしくお願いします
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療