検索結果:1,695 件
今年に入ってから性交時に性交痛と出血があります。 性交の間隔は2週間に1回くらいで、始めは入口あたりが痛くなりました。それも気にはしてましたが摩擦などで痛いのかなと‥ 最近になって今度は内側(奥も少し。...膣壁が特に)が痛くなり、体位によって...
2人の医師が回答
よろしくお願いします。 恥ずかしい話なのですが性交時に膣の奥の方に入れられると痛みがあります。昔は奥に入ってきても痛みは多少は痛みがある時があるものの、大丈夫でした。 お互いに性病などには気を付けているので問題ないと思いますが、なぜ痛いのかわかりません。
1人の医師が回答
中絶手術をして1週間後に性交をしました。 ですが挿入時に奥までいれられたとき激しい痛みがありました。コンドームは付けていました。 中絶手術をする前は痛みはありませんでした。 今回の挿入時に子宮が傷ついた可能性はありますか? ...今回の挿入時に子宮が傷ついた可能性はありますか? ...
最近、エッチするときに奥を突かれると痛くなります。 以前はそんなことなかったんですが、なにかの病気でしょうか? がん検診は半年ほど前に受けています。
産後6ヶ月になります。 セックスする時に膣の膀胱側に激痛が走ります。 出血はありません。 奥の方は痛みはありません。 産婦人科で診てもらっても炎症等の症状はないと言われました。 痛みがひどすぎてセックスが億劫になってしまい、主人に申し訳ないです。
妊娠前の事は忘れてしまいましたが、出産してから性交の最初の挿入時痛いです。痛い部分を通り越せば何ともないです。奥まで入ると痛くないので挿入の途中部分が痛いんだと思います。何か病気でしょうか。性交は頻繁にはしていません…半月に一度、月に一度程度です。
最近彼氏とセックスして、奥までつかれたら子宮?がすごく痛いんですがなぜでしょぅ。この間ゎかるい出血があったりもしました。不安なんで教えて下さい。
宜しくお願いします。2ケ月前にコンジローマの手術をしまして、膣内でしたので一切 性交はせず、先生が大丈夫じゃない。との事で昨日 性交してみたんですが、ペニスを入れる時点で入り口に痛みが有りそれからは奥には 痛みが凄く進めませんでした。
妊娠の可能性は無いです。 4/17から微熱(36.7〜37.3)が続き、4/29にパートナーとの性行為後に薄茶色のおりもの?が出てその日の夕方に血尿がでました。 翌日に総合病院へ受診した際の尿検査で血液2%と血小板が出てるので膀胱炎だと診断されました。
性交位を1年していないと、奥の痛みや出血をしたりしますか?また回数を重ねると、痛みや出血をしなくなりますか?病院では、検査の結果特に異常はありませんでした。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1695
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療