検索結果:1,221 件
先ほどの質問で足の付け根と書いてしまったのですが、私は鬱で一年中ほとんど布団で寝ていますが先日三年振りに少し指先がきつくてヒールのあるブーツでかなりの長時間歩いてから足の指の付け根が踏み込む時痛むようになりしばらくは朝だけだったので放って置いたら歩く度かなりの痛みになりました。横になっているぶんには...
1人の医師が回答
お世話になります。昨年からの極度な体質の変化による拒食症なり、もうすぐ一年。 こんな中で父が亡くなり、母に経済的に頼りきり、今の私はまるで・・・ 少しでも明るく、元気に居ないととたまに外出をした時だけ、気持は楽になりますが、他は、最近は辛いです。
13才の女子です。拒食症で4カ月入院していました。 相談したいことは2日ほど前から、食べ物や錠剤の薬を飲み込む時に、気管に入りそうになります。咳が出て、なかなか食事が食べられません。、飲み込む事がしにくいです。
3人の医師が回答
3日前から吐き気がして食事ができずアイスクリームなどをひとくち食べてなんとか倒れずに作業所にも行っています。2日前から水みたいな下痢になってしまいました。私は統合失調症なのですが拒食症になるということがあり得るのでしょうか?それとも内科の病院を受診するべきでしょうか?来週の精神科受...
下っ腹ぽっこりが気になります。特に食後へそのしたからお腹が膨らみ、妊婦のようになります。20年程拒食症で筋力が落ちたから、胃下垂にでもなったかな?と思っていましたがネットで調べてみると私の症状が腸下垂ではないかと思うようになりました。
一週間くらい前から下痢と吐き気と食欲不振の19才の娘なのですが個人病院に行ったら虫垂炎の疑いがあると言われて市立病院に行きCTとか検査して結果として虫垂炎ではなく腸炎と言われ薬を三日分頂きました。あれから三日たちますがまだ食べると吐いたりしてます。このまま拒食症になりそうで心配です...
食べてもすぐに吐いてしまうし、水も飲めずジュースばかり飲んでます。一日ごろごろ過ごしています。こんなんでちゃんと赤ちゃんは育つのでしょうか?とても心配です。拒食症にはならないんですか?またおなかに何か溜まってるみたいで苦しく気分悪くなって吐くとゲップだけを永遠吐きます。
お菓子も食べます。 嚥下障害? 脳の病気ですか? どうしたら普通に食べれるようになりますか。 心療内科では 拒食症に近いよねと言われましたが、食欲はあります。 ただ 飲み込むのが怖いだけ。 飲み込んで詰まるのが怖い。
4人の医師が回答
生理も2カ月くらい止まっています。このままでは体も壊すし、これからの受験勉強も手につかなくなると心配しています。本人に拒食症のリスクなど伝えても、あまり聞く耳を持ちません。受診をしたほうが良いでしょうか?また何科が良いでしょうか?
最近は頭痛もして、酷くなってる気がします。 医者には気持ち悪くても薬を飲んでくださいと言われたのですが、飲み初めてから前より食欲が減って拒食症状態なので、これ以上酷くなるか心配です。 本当にわたしはパニック障害のせいで吐き気が出てるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1221
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療