検索結果:10,000 件
排卵はその月によって排卵するのが右だったり左だったりしますか?
1人の医師が回答
生理は毎月必ずきます。生理痛もありますがその痛みに比べればまだましですが少し貧血っぽくなります。 この痛みは排卵痛と考えていいでしょうか、また軽減するにはどうしたらいいのか。もう一度婦人科へ行くべきか悩んでいます。
2年ほど前から毎月排卵痛があり、まっくず立って歩けないほどの痛みがあります。 痛み止めは飲んでいますが、若干軽減したくらいで痛みは続きます。以前、痛みがあった時に婦人科を受診し卵巣出血があり1日入院もしました。
3日前より下腹部の鈍痛があります。 先程から右下腹部の痛みがあります。あと、膣の奥右がわにも痛みがあります。排卵痛に膣の奥が痛むことはありますか? 8月に子宮頸部延長切断術をしており、先日100日の術後検診時に相談しましたが、エコーでは卵巣は異常なしとの事でした。
今月の排卵予定日が30日でした。(生理は28周期で.1日.2日のズレがあります) 28日頃から、排卵痛のような痛みがあったので、28日に仲良ししました。 可能性はありますか?
すみません。至急教えてください。 私は妊娠希望です。 1月13日に生理が始まり、17日には、茶色のが下着に少し着くくらいで終わりました。 先月は12月1日が生理でした。 夫と1月22日の明け方、中だしし、今朝から下腹部が痛みだしました。 排卵検査薬では、昨日から薄いラインがでています。基礎体温は36、52度と普通です。 生理不順で、今、産婦人科より漢方処方され、飲んでいます。 これは、排卵がきているのでしょうか。 排卵には早過ぎますか? 22日のセックスでは、妊娠の可能性はありますか?どのタイミングでしたら妊娠するでしょうか。 早く妊娠したいです。 よろしくお願いします。
痛みは、半日くらいで治まりますが、痛い間は、 横になるくらいです。 1 排卵痛でしょうか? 2 また、排卵痛でなければどんな病気が考えられますか? 卵巣が心配です。 3 卵巣から出血すると、血はどこに流れますか?
2人の医師が回答
排卵は、排卵痛があってから、どのくらいで排卵するんでしょうか? 排卵予定日より、5日ぐらい前に、排卵痛らしきものが、3日間ぐらいありました。
排卵日に入ると胃が気持ち悪くなるとか腹痛がおこるとか頭痛がするなどの症状ってありますか?
生理が終わり、排卵の頃になると、吐き気や腹痛になります。これは排卵痛ですか?月によって重い時と軽い時とあります。 15年前に子宮外妊娠で右の卵菅を切除しました。その後、不妊治療で出産しましたが何か関係ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療