検索結果:5,435 件
左腰~左お尻辺りと、激痛は尾てい骨辺りとその右横。レントゲンも撮り、診察結果は床擦れからの筋肉圧迫痛。湿布を処方され、左腰の痛いとこにだけ貼るよう言われたが、私は念の為に尾てい骨辺りにも貼りました。次の日から左脚に軽く電気が流れるような変な違和感が所々にたまにあり。...様子をみて...
1人の医師が回答
翌朝整形外科で診察してもらったところ、レントゲンではストレートネックの症状がみられるが、他に異常はなくいわゆる寝違えの酷いものではないかと診断され、痛み止めの薬ロキソフェロニンと胃薬、湿布ロキソフェロニンを処方されました。その後、肩が異常に堅かったので鍼灸に行きほぐしてもらいました...
5人の医師が回答
その後わまた仕事に復帰でき、毎日仕事に行っていたので安心していたら今度はおとといから足のくるぶしのアキレス鍵周辺が痛みだしたみたいなのです。 おとといは、湿布を貼って寝て、昨日も湿布を貼って仕事へ行ったのですが、悪化して少し腫れていました。 車はなんとか運転できる...
2人の医師が回答
おととい仕事中の建築現場で足を踏み外し、材木に強く足を打ち付け、膝と太ももに打撲の症状が出ました。直後から痛みと患部が盛り上がるほど腫れたのですが、すぐに冷やせず…一時間くらいたってから冷湿布を貼りました。 その日のうちに腫れはだいぶ引いて今は青&赤あざになっています。 ...
授乳中のため、電気をあてて、サポーターを購入。モーラステープ20mgをいただきました。 私は皮膚が弱く湿布など貼れないのですが、ひさびさに大丈夫かな?と貼りましたが、やはり貼った所が赤く腫れ、湿疹が出てしまいましたので、モーラステープは中止しました。
34週の経産婦です。昨日の朝から生理痛よりちょっとひどい腰痛が治まりません。 昨日の夜、産婦人科から処方の湿布を貼って寝ましたが、効果がなく今日になっても痛いです。お腹の張りは横になっていると張らないんですが、立ち上がって動くと張ってきます。
一昨日から急に左腕の上腕辺りが痛くなり、湿布など貼ったのですが、なかなか良くなりません。 整形に行ってもレントゲンには何も映らず、整骨院などに通い、一時的には良くなるのですが小指辺りに痺れがきます。 これは何かの病気なのでしょうか?
6人の医師が回答
脇の下のリンパ腺が腫れてるような気がして湿布薬を貼った所、水泡のようなぶつぶつができて痛いです まだ病院には行ってないのですが 何科を受診したらよいですか? それとリンパ腺が腫れる原因は何が考えられますか?
昨日の夜に急な腰痛がおきました。 しびれや震えはありませんが、屈むと痛く、現在は痛み止めと湿布を張るとだいぶやわらぎますが、仕事がたち仕事で、現在休みがとれないのですが、やはり早めに病院に行った方がいいでしょうか?
主人なんですが2日前から歩くとお尻の筋肉に激痛があり歩行するのも痛くて大変だと言ってます。今現在は湿布を貼り痛みを我慢してますが仕事が忙しい為病院には行ってません。どのような病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5435
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療