検索結果:5,895 件
生理が終わってから3日ほど経ちます。 出血は終わったのですが、血のおりものが出ます。 それは排尿の際、トイレットペーパーにつく程度です。 排便の際は力むせいか血のおりもの が尿のときより少し多いです。 腹痛などは無いです。 だいたい生理が1か月周期で来るのですが今回は少し早かったです。 そしていつもより出血も気持ち少なく少なかった気がします。 まずい病気になってしまったのかと不安です。
3人の医師が回答
オシッコをしおわる時に熱い痛みがあり、出もしないのにトイレに行きたくなります。脇腹の背中側に痛みがあります。 現在 生理中なんで微妙なんですが…たふん血が混じっているような気がします。生理中でも病院に行った方がいいですか? それとも終ってから行った方がいいですか? また何科に行くべきですか? なるべく早い回答をお願いします。
2人の医師が回答
3ケ月くらい前からたまに下腹が痛く、婦人科で子宮を診てもらおうと思うのですが、以前子宮内膜症で婦人科にかかっていたときに『生理が終わってすぐに診たほうが状態が分かるから早めに来て』と言われたことがあったのを思い出しました。 生理が終わって10日くらいたってしまっていても大丈夫ですか?子宮内膜症の状態など分かりますか?
今月5日早く生理がきました。14日〜18日の5日間生理がありました。 終わって2日後の20日にエッチをしました。終わった後に気づいたのですが、ゴムが破れていました。中出ししたことと変わりませんよね… ピル飲んでないので心配です。生理終わったばかりで安心だと思い、中出ししてしまい妊娠した事があるので心配で仕方ありません。やはり妊娠可能性はありますか?? 明日病院に行きピルをもらって飲めば妊娠を防げますか?? 回答ヨロシクおねがいします。
1人の医師が回答
9月11日に出産をし10月28日に 生理がきて11月6日に終わりました 量は妊娠前に比べたらめっちゃ 少ない量で期間は1週間とちょっとで おわりました それで今日11月17日朝トイレで 起きたら黒っぽいような茶色のような おりものの混ざった血がついていて 排卵出血かなって思ったんですけど 少しずつ量も増えてきてすぐ終わる ような感じではありません 前回の生理からめっちゃ早いのですが これも生理でしょうか? 不正出血とかですか? お腹とか腰とかは痛くないです
2月までは生理が順調にきてたんですが、今月生理が予定より4、5日遅れています。基本、出血はいつも少なく終わるのも早いんですが、1月の生理が3日くらいで終わり、2月は4、5日で終わりました。 妊娠の可能性はないです。12月末には子宮がん検診も受けたんですが異常はありませんでした。 妊娠の可能性もなく遅れたのは初めてなので、病院に行くべきか、様子をみるのか迷っています。 ちなみに子宮がん検診の時に子宮が真ん中より左寄りと言われたんですが、問題はないのですか? よろしくお願いします。
だいたい毎月36〜38周期で生理がきていました。 それが、今回はいつもより10日ぐらい早く3月12日から始まって、生理が終わる時ぐらいの少量で茶色や、たまにかなり薄くオレンジ色みたいな血がでるようになりました。 いつもは1週間前後でしっかり終わるのに、今だにダラダラと同じ量のまま終わらず3週間以上続いています。 毎回、生理痛で腹痛ぐらいはあったんですが、それもなく、何の前触れもなく突然きてずっと続いてる感じです。 何かの病気と関係はあるのでしょうか? どなたかお答えお願いします。
8.9に避妊なしで初めて性行為をしました。次の日から2日ぐらい生理とは違う出血がありました。その後いつも通りの生理がきました。元々月経困難症とうつ病もあるので量も多く、だるさやイライラもあり普通の生理でした。出血が終わりかけのとき3日ほど携帯ビデを使用しました。次の週彼と会う予定だったので早く生理を終わらせたくて。 生理は終わりましたが出血もないのに生理痛や便秘のようなお腹の違和感、寒気があります。まさかとは思いますが誰にも相談ができずどうしていいかわかりません。ただの生理痛や便秘なのでしょうか?もしかしたらの可能性があるのでしょうか?検査薬を使っても正しい結果出るのでしょうか?教えてください。
生理になるとおへそ回りのお腹、腸?が痛くなります。ガスが溜まってるような張る感じ?それが3~4日続きます また、そろそろ(あと5日くらい)で生理なんですが、昨日の夜、ふとトイレで拭くと綺麗なピンク色の血がついており、生理か!今月は早いな~と思っていたのですが、今朝見たらなくなってました いつも生理は予定通りか1~2日前後するだけで決まった感じで来るのですが、今回は早いのとすぐ終わってました 着床出血の可能性はあるのでしょうか?
8月の生理開始が7月27日〜8月3日まであって それ以降生理が来ません。今まで生理不順ではなかったのでちょっと心配になりました 性交渉もありません。 3日に生理が終わり排卵日くらいにうっすらティッシュに薄い血がありだいたい生理かな?って頃にも同じ様に薄い血が出ました でもそれ以降まったく生理が来る感じがないのですがこんな早く生理終わってしまうのでしょうか?はじめての生理は14歳で始まり息子が1人います。 がんかな?とか不安もあります。 先生方よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療