検索結果:4,992 件
いつもお世話になります。 先月12月14日から生理が4日あり(いつもなら1週間出血です。)今月11日予定ですがまだきてません。 性行為は去年はの12月1日以降からいっさいなく一昨日も昨日も妊娠検査薬をしても陰性でした。妊娠は否定しても大丈夫ですか? 生理が遅れたら何日ぐらいは様子をみてもいいものなんでしょうか?3日も遅れるとかなくて不安でしかたありません。
4人の医師が回答
先月4/1に生理が来たんですけど、今月はまだ来ません 危険日ってのを忘れて一番危険日の1週間くらい会う度に外出しでしてしまってて…仕事のストレスから遅れてるのか妊娠しちゃったのか凄く不安です
1人の医師が回答
先月の29日に生理がくる予定がまだきません。性行為はしてません。今まで早いか調度に生理がきてたので心配なりました。生理も遅れてるし便も出なくなり困ってます。思えば最近キノコ類を多く食べてるからかと思うのですが…?濃いブラックコーヒーも1日3~4杯飲みます…。よろしくお願いします。
先月の生理は11月4日に始まりました。先月は25周期で生理が来ました。いつもはだいたい28周期ですので少し早かったです。今月まだ、生理が来ません。2日前に一度性交渉があっただけなので妊娠の可能性は低いと思います。生理が遅れることはほとんどないので何か他の病気ではないかと不安です。
始めての相談です。 3月の終わりに夫婦生活があり、4月13日に生理がきました。今月は遅れていてまだきていません。妊娠の可能性はあるのでしょうか? 3月の生理までちゃんと10日に来ていたので心配です。 ご回答よろしくお願いします。
前々回の生理が12月25日で、いつもは29日周期で生理がくるのですが、1月は生理がありませんでした。2月6日から一週間ほど生理が来たのですが、4日程前から茶色〜赤っぽい出血のようなものがあります。これは何かの病気でしょうか? 生理が遅れたことと関係ありますか? 長くなりましたがお返事よろしくお願いします。
こんにちは。 生理が遅れていることで相談させてください。 最後の生理が10/31でした。 それから今日まで生理がきません。 おとといの生理予定日5日後、産婦人科に行って検査をしたのですが尿検査、内診ともに妊娠はしていないとのこと。内診は子宮の壁が薄いので妊娠している子宮ではないと言われました。今授乳中なのでそのせいで遅れているのかなと。出産後4回生理がありましたが、こんなに遅れたことはありません。 中には出していませんが避妊もしていません。 おとといの検査がマイナスでもまだ妊娠している可能性はありますか? 回答よろしくお願いします。
11月から4回続けて生理周期が31日でしたが、5回目は39日後にきました。 ここで質問なんですが、6回目の生理周期は31日に戻るものなのでしょうか。 一度遅れた後は本来の周期に戻るものなのでしょうか。
前回の生理開始日が3月13日から19日までありました。周期は35日前後で、旦那とは週1性交があります。4月予定日をすぎても生理が来なかったので検査薬で4月30日と5月9日調べて見たところ陰性でした。ストレスで遅れているのでしょうか。下腹部が軽く痛いときがありました。何かの病気でしょうか?生理はくるのでしょうか?病院へ行ったほうがいいですか?
2人の医師が回答
今月、生理が遅れています。前回は、3月14日にきました。アプリでは、13日が予定日でした。30~35日周期ですがなかなか来ません。基礎体温も計っていますが4月13日に35.56まで下がりそこからほとんどが36.66位と高温期です。妊娠検査も何回もしましたが陰性です。 Hをしたのが3月28*29*30*4月1*14*15です。避妊はしています。遅れてるので受診した方が良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療