検索結果:1,142 件
出産してから生理痛も軽くなり、今回も生理痛はないと言っていいぐらい軽いのですが、始めて卵巣あたりがピンポイントに痛みます。今生理2日目ですが、卵巣の腫瘍ではないかと心配してます。生理中でも受診は可能でしょうか?今回の排卵付近にドンペリドンを服用してたので遅れたのではないかと思ってま...
3人の医師が回答
先月の生理がきてから、約1週間後に性交して中に出しました。 今月の生理予定日よりも3日程早く生理?が来たのですが、初日から量が少なく期間も2日目でほぼ出血は止まりました。 生理前には胸の張りがあったので普通に生理が来るんだと思っていました。
1人の医師が回答
不妊治療中のpcosです。生理開始からプレドニン、5日後からクロミッド服用です。本日クロミッド初日ですが、食べ過ぎか体調不良のせいで服用した後に吐いてしまいました。今日の分は吐いてしまいましたが大丈夫なのでしょうか?
胃内視鏡は今年2月にして特に異常なし。大腸内視鏡は四年前にして異常なしでした(来月検診予定です)。 生理中は胃腸の動きに影響してむかつきなどあるようですが、たまたま生理とタイミングがあっただけで、ヘルニアが食道がんになっている可能性はありますか❓
にシコリみたいなのを触れました。 親指くらいの物が 2つボコボコと触れます。 他の症状は今生理中で生理の初日に生理痛と 左下脚痛がありました。特に生理痛は 酷くなく、出血量も普通です。そのほかは 特に症状はありません。
それと同時に生理痛が酷くなり何かの拍子にドバッとまとまった出血があり、出てしまうと痛みも治まります。(1日以上出ず、生理痛がない時もあります) これが生理期間中に何度かあります。 何が起こっているのでしょうか?
前々回(3/10)の生理からトリキュラー28を飲み始め、偽薬期間中の4/2に生理がきました。そして偽薬期間中の4/6と2シート目初日の4/7に中出しをしてしまいました。 この場合、避妊は出来ているのでしょ...
妊活中です。 6月25日から生理のようなものが出てます。 もう終わるかなと思ったら茶色おりもの。 出血初日は基礎体温下がってました。 でも着床出血だって可能性はあるのでしょうか? 生理のような出血な場合もありますか?
先月まで低用量ピルのトリキュラーを3年程飲んでいました。先月、ピルの実薬服用中に不正出血があり産婦人科に相談した所、いったんピルの服用を辞めて次の生理が来た初日にまたピルの服用を開始して下さいと言われました。
4人の医師が回答
3月までと同様の生理であれば「これが子宮筋腫なんだ、いつも通り」と思えるのに・・・ 4月5月の生理、そんなに気にすることはないでしょうか? もう1つ、生理中、肛門なのか子宮なのかその辺りがズキーンと痛くなって歩けなくなる事があります。 痔なんだと思ってかなり前に肛門科で治療をしま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療