検索結果:10,000 件
生理前になると体温計で37.5℃ぐらい発熱します。 なぜ生理前になると発熱するのでしょうか? 妊娠の可能性でしょうか? 風邪気味の症状も出ています。
1人の医師が回答
初めまして、宜しくお願いします。9月22日生理になりセックスしてしまい、中で出してしまいました。その後いつもと同じ(いつも1日2日に沢山出血、あと4日程は少量)様に終わりました。…が…、30日頃から手足が温く、体温が36、5度程に。胸も何となく生理前の様に張りが。今日もまだ同じです。2人産んでますがこんなの初めてです。生理初日でも妊娠するのでしょうか…?しかし経験からして体温はやや低い気も…しかし何だかいつもの生理後ではありません。いつもは体温は36度前後、胸は張らなくなります。更年期も気になってます…どうか、ご教授宜しくお願いします…。基礎体温はつけていません。
授乳中のホルモンと体温について。 出産してから半年以上が経ちましたが、ずっと体温が高めです。ほてります。 非妊娠時の生理前のような感じです。 生理はまだ再開していません。 授乳中はどんなホルモンが出ているのですか? 体温は高めになりますか? また、皮脂分泌はどうでしょうか? 産後皮脂分泌もかなり多いです。 ちなみに授乳は1日1回おしゃぶり程度にしかしていないのですが、なぜかまだ少量ながらも乳汁分泌しています。 生理も全然来ません。
生理痛改善のため半年ほどフリウェルuldを飲みましたが、効果が見られないため今月中止しました。生理不順なので生理がいつ来るのか予測するためにピルを飲む前から基礎体温を測っていたのですが、ピルをやめてから基礎体温が低温期、高温期ともに0.2度ほど高いです。(ピル服用中は測っていません。)なぜなのでしょうか。高温期の体温がいつもより高く、妊娠していたという情報がネットにあり不安です。 ご回答よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
おはようございます。 昨年12月14に流産のため手術をうけました.. それから1月8日に生理らしき出血がありました..流産をする前より出血量は少なかったけど7日も続いたので生理だとおもっています.. 1月18日から基礎体温をつけだしたのですが、体温は36.25と低く、高温期にはいっているだろう今も体温は上がりません.. 来月の2月3日が生理予定日なのですが..今月はもう無排卵だったとおもっていたほうがいいのでしょうか?.. 長々とすみません(´;ω;`)
3ヶ月前くらいにミレーナを入れて、昨日ゴムが破けてしまい、中に出してしまった状態になってしまったのですが、本日から生理開始になりました。 生理が今日からということは、昨日の行為の避妊は成功してることになるのでしょうか? 基礎体温もつけているのですが、高低差がミレーナ挿入後なくなってしまったので、排卵しているのか生理がいつ来るかもわからなくなってしまいました。 ミレーナを入れると基礎体温はガタガタになってしまうのでしょうか? 昨日の性行為と基礎体温のことの解答お願いします。
4人の医師が回答
23歳の主婦です。 今、基礎体温表をつけているのですが、生理がいつから始まっているのかがよくわかりません。 高温期の最後の4、5日前くらいからおりものに血が混ざったりピンク色のおりものが出ます。そのまま体温が下がって低温期に入ると、ふつうに出血があります。 この場合、おりものに血が混ざり始めた時からが生理なのでしょうか。そうではなかったらなんで生理前におりものに血が混ざるのでしょうか。宜しくお願いします。
基礎体温をつけて2か月になります。低温期と高温期の二層には分かれていますが、排卵日がよくわかりません。そして生理予定日に出血がありました。でも、体温は高温期のままでいつもの生理は腹痛はほとんどないのに、今回は出血する前に腹痛があり、夜中も眠れないほど痛くて…。2日目には腹痛は治まりましたが、何日か前から軽い頭痛と微熱が続いています。ただの生理なのでしょうか?
生理予定日から8日経ちましたが生理がきません。 検査薬は陰性です。 基礎体温を測っていますが、今月はジグザグで綺麗な二層になりませんでした。 「無排卵かな?次がんばろう」と思い生理がくるのを待っていたのですが、なかなか来ません。だんだんと体温が高くなっていつもの高温期の体温になり安定してます。(生理予定日2日前から) 最後に性交してからちょうど3週間目なので、妊娠の可能性は低いでしょうか? お腹が張って苦しくて起きることもあります。今まできっちり29周期だったので不安な気持ちでいっぱいです。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!! 私は不妊治療をしている29歳女です。 12月12日に4回目の人工授精を行い、 12月16日からルトラールを服用しており、12月25日ぐらいに妊娠検査薬を試したら陰性…12月28日から生理が始まりました。 いつもは生理になる前ガクッと基礎体温も下がるのですが、基礎体温下がらず生理が来てしまい、今なお生理中ですが、基礎体温が下がりません。 なにか異常があるのでしょうか。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療