初めまして。
私は17歳で子供が1人います。
毎月、27日が生理予定日で1月もいつも通りに生理がきました。
そして31日に生理が終わったのですが、2月3日の夜からおりものシートにちょっと茶色い血がついていました。まだ生理の血が残ってたのかな?と思ってあまり気にしてなかったのですが、日に日に血の量が増えて、タンポン入れても2時間くらいでもれてきました。
心配になって7日に病院に行って来ました。
診察してもらうと、ホルモンのバランスが崩れてるだけじゃないかな?と言われて止血剤とホルモン剤を5日分出してもらいました。
薬を飲んでいる時は、出血してなかったんですけど、飲まなくなったらまた出血が始まりました。
すごく心配です。
どんな病気が考えられますか?
長々とすみませんm(__)m
返答の方、宜しくお願い致します。
失礼します\(__)