検索結果:1,961 件
産後1ヶ月なのですが、1週間程前から残尿感があり、膀胱炎とのことでフロモックスをいただき、4日前から服用しています。昨日くらいから、1日1〜2度、腹痛を伴う下痢になるのですが、これはお薬の影響ということもあり得ますか。 明日の朝までお薬があるのですが、服用を中止しても良いのでしょうか。
5人の医師が回答
こんにちわ。 今、産後7ヶ月です。 4ヶ月前から、生理が再開しました。 今まではなかったのですが、排卵痛と思われる腹痛が始まりました。 最近では、性交後1日くらい、下腹部に鈍痛があり、腰が痛くなります。 こんなことは、今までなかったので心配です。 受診したほうがいいですか? 不正出血などはありません。おりものの量はすごく増えました。臭いは気になる程ではありません。
1人の医師が回答
産後1ケ月半です。オロは黄色っぽくなっていたのですが一週間前から生理4日目くらいの血がでるようになり昨日あたりから腰と腹痛があります。生理痛のような痛みで下半身だるいです。 生理が始まったのでしょうか?出血量は変わらず生理4日目くらいです! それともまだオロがでてるのでしょうか?
2人の医師が回答
産後1ケ月と17日で性行為をしました。 避妊の為、コンドームを着用していたのですが、破れてしまい中に出てしまいました。 性行為の6日前から鮮血で多量の出血が時折あり、性行為以降は止まっています。 生理中のような腹痛はなくおろなのか生理再開なのかは分かりません。 妊娠の可能性はありますか?
出産後三ヶ月ですが、産後から激しい腹痛、吐き気、下痢が四回程ありました。昨日からは、排便後便器の水が真っ赤になるほどの鮮血の下血が見られます。産前はたまに排便時にひどい痛みがあり切れることがありましたが、ペーパーに血がつく程度でした。 以前程の痛みがないのに血の量が多いため気になります。
3人の医師が回答
今年1月29日に3人目を出出産し、産後、翌月にわ微量ながら、毎月生理があります(多分無排卵)月に2回来たりと不安定なんですが。それで、また昨日から生理らしきのが来て、今回わすごく量わ多いんです。ナプキンも常にかえるんです。塊みたいなのや腹痛わありません 子宮筋腫の可能性わありますか?
産後2ヶ月半です。 時々、ごく少量の血が出ているので、不安になり質問しました。 一ヶ月半くらいで悪露は終わったと思っていたのですが、それから1週間に1日くらいの頻度で血が出ています。 量はティッシュに薄く着く程度です。 色は赤の時や茶色の時があります。 腹痛などはありません。 悪露がまだ続いてるのでしょうか?
産後、母乳もやめて1ヶ月が経ちました。 母乳を止めれば生理も早ければ1ヶ月でくるとは聞いていました。 先週の月曜に少量の茶色い色の織物らしきものがきました。 一週間経ってから本格的に血が出てきました。 生理に比べれば前よりも出血の量が多いし心配です。 腹痛とかはまったくありません。 何なんでしょか? 少し様子を見た方が良いでしょか?
2、3日前から夕食後に腹痛があります 現在産後5ヶ月で、若い頃からかなりの便秘、朝昼は軽い食事で済ませ夕食もそんなに大量には食べてません 胃の膨張感、不快感、吐き気、そして便が出そうな痛みがあります 食後のみで空腹時は痛みません 2、3時間たつと治まります これは病気なのでしょうか…
産後20日なのですがいまだ赤い血がでたりここ一週間夜になるとかなり腰痛、腹痛と胃が痛いみたいなぐ〜っといういたさ、吐き気があり、吐くとすこしすっきりします。あとお風呂にはいると軽減します。二週間検診は順調で問題ないとのことでしたが、これは病院にいったほうがいいのでしょうか?お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1961
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療