昨年、最近とも、TSHが6です。
T4、T3は正常値です。よって、病院では現時点では経過観察と言われています。
さて、お聞きしたい1つめは、ホルモン分泌量が減ることで、性行為には影響しますか?勃起しにくくなったりしますか?
TSHが6程度で、T4正常値なら特に影響ありません、と回答されそうなので、T4正常値で、TSHが10超過での性行為への影響について教えて下さい。
次に2つめの質問は、平熱低下が起こっています。36度代だった平熱が35度2分くらいに低下しています。
よって体温を元に戻したいと思っています。
この症状は、昨年から起きているので、放射能のヨウ素影響と自己判断していまして、仮にヨード過剰が原因とすれば、これを相殺するような手当てをおこなうには、どのような成分の薬が適応でしょうか?
1つめは性行為影響ありと肯定していただける先生に、2つめは薬を教えていただける先生に、ご回答をお願いします。
回答なければ、否定回答と判断できますから、否定回答不要です。
どうかよろしくお願いします。