検索結果:8,089 件
嫁の事です。 2人目が欲しくて1年以上できませんでした。 8月25日から31日、生理でした。9月8日くらいから続けて3回、仲良くしました。 そして15日から3日間おりものに鮮血が混じってる事がありました。 嫁もショック受けたくないから期待しないようにしてるんですけど、自分も気になって気になって…妊娠の可能性はたかいでしょうか?
1人の医師が回答
3日間茶色おりもので1度終わりすぐに少なめの生理が来ました。妊娠した可能性がないので検査は必要ないと思いましたが、いつもと様子が違うので着床出血もまれにあるとのことでした。検査は、必要ないでしょうか?ちなみに予定日より1週間前に3日茶色織物少量の生理が来て終了して1日生理が来ていま...
3人の医師が回答
今タイミング法をしていて今回生理から13日目卵胞チェックですでに23ミリでいつ排卵してもおかしくない状態で排卵検査薬をやりながらみて生理から16日目に排卵して次の日病院でみてもらっても排卵したとのことでタイミングはとれました。そして生理予定前日に茶色のおりものがでていて生理きたなと思っていたらま...
そして2月27日に少量の出血がありました。 1月の29、30日以降は性行為はしていません。 2月27日にあった少量の出血は 着床出血の可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
ですが、新しいシートを服用し始めて9日目の18日にティッシュで拭いた際、少量のピンクがかった出血がみられました。19日の本日にも下着にうっすらと茶色のシミがついており心配です。 これは着床出血でしょうか。
1月13日に中だしをしました。生理が12月30日にはじまりました。生理の周期が39日です。1月19日に少量の出血がありました。着床出血のの可能性はありますか?基礎体温は低いままです。無排卵で病院に昔通ってました。。検査薬を使用できるのはいつでしょうか?
10月に行為をして11月も12月もたぶん生理がきました。 着床出血は毎月起こるのですか? 着床出血と生理の見分けがつけにくいときいたので質問しました!お願いします。
中には出してません。今日生理予定日4日前くらいなんですがパンツに茶色い血のようなものがつくようになりました。これは着床出血でしょうか?
15日昼あたりから茶色のおりものやドロッとした赤いおりものが少量でています。おりものシートでたりるくらい少量です。これは着床出血でしょうか?2人こどもがいますが、着床出血の経験はありません。消退出血だと思いたいです。よろしくお願いします。
パンツにほんの少しだけつくくらいです。検査薬を使うのが早すぎて、正しい結果が出なかったのかと心配です。 これは着床出血といわれるものなのでしょうか?あと、もう一度検査薬を使う場合ですが、どれくらいの期間をおけば正しい結果が出るのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療