検索結果:2,958 件
また、平衡相でも尿管や膀胱内に造影剤の流入がなく、右尿管壁は造影効果が目立つ。癌性腹膜炎かもしれないが、右尿管の炎症はあると考える。腹水あり。右胸水あり。肺転移は指摘できません。 診断 既知胃がん、腹腔内播種、肝表への多発転移の疑い。癌性腹膜炎の可能性もありま...
7人の医師が回答
以前も質問させていただいてますが、腹膜炎の手術から1年9ヶ月、一度も普通の便が出ず、毎日下痢です。ロペミンをのんで、やっと下痢が一日に4回ほど、飲まないと水便が一日に10回にもなります。治る可能性は少ないですか?
1人の医師が回答
癌性腹膜炎の腹水をKM-CART療法を神奈川県内で受ける事が可能な病院はないでしょうか?出来れば藤沢市近辺だと助かります。治療が受けたいのは77歳の父です。歩行可能ですが長時間の移動が体力的に余裕がありません。
お爺ちゃんが腹膜炎で入院しました。その時、詳しく検査したら直腸に癌がみつかりました。 入院して1週間で手術をしました。 もうすぐ退院するのですが入院費用はいくらほどかかりますか??だいたいの値段が知りたいです。
胚盤胞を移植後翌日に腹膜炎になり、さらに三日目にはエストラーナテープを貼りかえるために剥がしたまま寝てしまい約8時間後に急いで貼りましたが少量出血してしまいました… やはり貼り忘れたからでしょうか? もう手遅れですか?
3人の医師が回答
7月1日に原因不明の骨盤内腹膜炎を起こし、緊急入院。4日に退院。翌日5日に生理開始。 基礎体温はずっと二層にならず高温期も保てず…。 生理周期は30〜44日で今月5日に検査薬を試した所陽性反応が見られました。 ...もし妊娠しているなら、いつが排卵日だと予測されま...
昨日骨盤内腹膜炎の手術の1ヶ月検診に行って子宮癌検診をしてもらいましたがそのあと少し出血がありたまにお腹が痛くなりますが炎症がひどかったため心配です。もし検診のとき傷がついててそこからまた感染しないでしょうか?
腹膜炎ですが、crp8.8くらいでも自宅で抗生物質をのんで自宅で療養するのは大丈夫ですよね? 腹痛は治っていて熱っぽさは残っています。 少し炎症値は下がっているので熱に注意していればとりあえず大丈夫ですか?
9人の医師が回答
最初は我慢出来るくらいの痛みだったみたいですが、日を追うごとに段々酷くなってしまって…。三日程経過してから病院へ行くと即入院、腹膜炎と診断されました。 一週間程入院し、抗生剤をうってもらったのですが、お腹を圧迫すると今でも痛いみたいです。 ...ただ、母には五センチの子宮筋腫がある...
2、硬い腸でも一度縫合不全でも、2度3度やれば繋がるものでしょうか。 3、縫合不全による腹膜炎もあり得ると言われました。腹膜炎は命に関わるものと聞いてます。家から1時間以上病院と離れていて不安です。事前にわかるのでしょうか。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2958
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療