検索結果:10,000 件
今月の4日に円錐切除術をしました。 術後多少の出血はありましたが、今日午後から大量に出血し始めました。 ナプキンが真っ赤になるくらいです。 今週初めから仕事もし始め動いたりしたからかなとも思いますが出血の量にびっく...
1人の医師が回答
三週間前に腺癌1b1期で子宮、卵巣、両側付属器、少しの骨盤リンパ節を摘出しました。術後も良好、一昨日退院後初の外来で病理はまだ出ていないが通常生活をおくって良い何をしても大丈夫ですと言われ子供の卒園式もあり昨日、今日と買物やら卒園式、謝恩会など一気に動き回り結構疲れました。...そ...
先週子宮けい部の円錐切除術を受けました。術後経過は良好で4日目に退院。その3日後かなりの出血があります(生理2日目より少し多め)。ただ、2日くらい早いけど月経とも重なっているのかもしれません。早急に受診すべきなのでしょうか?
その後25回の放射線治療を6月末から8月頭にかけ行いました。 今日、付き合っている男性と術後初めてセックスをしたところ、少量の出血がありました。 鮮血ではなく、体液に少し血が混ざっている感じです。 腹痛などの痛みは特にありません。
1ケ月検診で 子宮の戻りもいいし卵巣もきれいだから お風呂も夫婦生活も問題ないと言われ 悪露もなくなったのですが 性交した次の日に鮮血の出血があり 10日ぐらいで止まりました。けどまた昨日から鮮血が出てます。量は少ない方ですが 下腹部痛が少しあります。今回は性交はありません。ちなみ...
1月2日に脳動脈留破裂してクリップで止める手術をしました 後遺症はなく1ケ月で退院しました 車の運転許可が出て無いのですが何故なのでしょうか?いつ頃許可が出るのか分かりますか?不便で仕方無いのです それと飲酒は駄目なんですか?
先月22日に円錐切除をしました。4日目くらいに出血量が気になったので受診したらやや多めと言われ、とりあえずガーゼで止血をして一旦落ち着きましたが昨日からまた気になってます。量は前ほどではないけれど、薄茶色だった出血がまた赤くなってきて、今日は生理2日目くらいの出血...
母親がくも膜下出血の手術をしました!もう十日過ぎ未だに意識がない状態で昨日MRIにて検査した所血管が写らないと言われました。ベッドでは体が硬直した状態でした。このまま様子を見るだけなんですか?医師から詳しい内容を教えて貰えないしどうしたらいいですか
1週間前程に母がくも膜下出血にて倒れ手術しました。おとといくらいから意識が戻り始め、片言ながら話し始めることは、良かったのですが、今までの穏やかな 母とは違い、怒った口調文句ばかりで私たちと話します。これは一時的なものなのでしょうか。
はじめまして、よろしくお願いします。 4ヶ月に手術をしました。盲腸から大腸にかけて 10センチ切除し術後の薬はビオスリーだけです。 1日に 2、3数本の喫煙と大腸憩室 との影響を教えて下さい。因みにお酒は年に数回の飲み会の時だけてす。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療