歩いていると心拍110を越えた頃に足中が痒くなるという症状に困っています。
上半身にはお肉がつかず、ずっと下半身が太っている人生です。
痩せたくて歩こうと努力するのですが、歩くと物凄い痒みに襲われて厳しいです。
なにか予防や改善策、薬などあるのでしょうか。友達と旅行に行ったりしても歩いていると痒みがでて本当に困っています。
現在妊娠中なので、これから子どもと走り回ったりすると思うと不安です。
また子どもに同じ症状がでないかも心配です。(高校生以降のおとなになってからの症状なので子どものうちはない気がしますが。)
出産後に病院などにかかりたいと思っていますので現在相談させていただいています。
補足ですが、妊娠前の体型は56kg/163cmで、太もも周囲が50cmで膝の骨は見えませんのでやせすぎ体型では決してないです。