検索結果:10,000 件
胃がんの治療法なのですが、 縮小手術と内視鏡の手術それぞれのメリットデメリットをおしえてください。
1人の医師が回答
胃ガン全摘で 現在抗がん剤治療中 ドクターズセットの使用を検討中です どうでしょうか?
2人の医師が回答
胃がんの初期、中期、末期に現れるそれぞれの症状を教えてください。よろしくお願いします
と胃カメラでいわれました 慢性胃炎て胃がんになりますか? ピロリ菌がいると慢性胃炎になりますか ?
排泄すると便が黒っぽかった。 腹痛などはないのですがタール便でしょうか? 調べると胃がんなどが出るので不安です。
4人の医師が回答
先日、母が胃がんのおそれがあるとお医者さんに言われました。さっそく大きな病院に検査に行き、結果は20日にでます。診てくださった先生はおそらくスキルス胃がんだろうと・・・、もう肝機能も悪いらしく手術もできないかもしれないとのことでした。
昨日から朝晩に薬を飲んだらげっぷも良くなりました。胃の重いのも軽くにりましたがスキルス胃ガンとかではないかと心配してます…スキルス胃ガンはかかっても症状が軽くなったりすることがありますか?三ヶ月前からダイエットをしてて三キロ痩せました。
3人の医師が回答
(もともとやわらかめですが。) 自分では 胃がんではないかと思っています。ビールくらいで胃が荒れたりなんてありませんよね? なので、二十歳くらいから飲んでいるので今までの飲酒でこの歳になって胃がんを発症したのではないかと不安でたまりません。
その後から私に不眠や37度2分の微熱、が続くようになりました。 家族を胃がんで亡くしているのですが、ここ数年胃カメラを飲んでおりませんので、胃がんが気になります。今回検査をしたいのですが、今の状態でしても 大丈夫なものでしょうか。
1年前に胃カメラをしたときは軽い胃潰瘍でした。 また胃カメラをするべきでしょうか?? もう少し様子を見たほうがいいですか? また胃がん、スキルス胃がんなどの可能性はありますでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療