性交後のおりものに該当するQ&A

検索結果:8,206 件

どちらの子 妊娠 排卵日

person 30代/女性 -

妊娠したかもしれません。 でも、どちらの子か分からず... 自分が悪いのは承知です... お医者様方のご意見を伺いたく投稿させていただきました。 前回生理開始 11/6(7?少し曖昧です) アプリ排卵予定日 11/17 まず今の彼氏と性行為が 11/15 (ゴムなし膣外射精) 射精時少しいつもより精子が少なく本人も少ないなぁと言っていました そのすぐ後シャワーを浴びたのですが洗っても膣からおりもの?精子?どろんとしたものが出てきてたのでもしかして中に出てしまってたのかも?と思い 次の日もパンツに今まで出たことのないような量のおりもの?(ネバネバでどろんとしている)が夜ぐらいまで続きました(今までこのような事はなく心配になりました) 元彼と用事で会い、魔がさしてしまいました。(ほんとに馬鹿なことをしたと反省しております) 11/17 (夜中18日に日付が変わる前ぐらい) ゴムなし膣外射精でしてしまいました... 17日はアプリでは排卵予定日なのですが 18日に朝から排卵痛のような痛みがありました アプリの生理予定日を過ぎたのですが生理が来なくて11/30生理前のような茶おりが少し出てて昨日にはもう止まりました。 多分妊娠してるんだと思います...なんてことをしてしまったのかと後悔しかないです。 やはりこの場合どちらの子かは分からないですよね... 検査薬はまだやってません。 今の彼氏とは結婚を前提に付き合っているので付き合って2年ちょっとですが週1回は性行為をしますが全部ゴムなし膣外射精で今までできなかったのでもしかして、と不安に思っております。。 出生前DNA鑑定も考えております。。

3人の医師が回答

膀胱炎か細菌性膣炎か

person 40代/女性 -

9月20日すぎより膀胱炎の症状があり抗生剤を飲みました。しかし少ししか改善している感じがなく、泌尿器科にいきました。泌尿器科の先生に「抗生剤に耐性ができてしまっているかもしれない」とのことで薬をかえました。一週間後症状が良くなった気がしたのですが、尿検査でまだ白血球と血尿がでてしまいました。そのあたりから膣がヒリヒリというか痒くなってきて、おりものも多くなってきたので、その旨伝えたところ、膣からの細菌で尿検査の結果がわるくなることもある。と言われ今度は婦人科にいきました。最初はカンジダかな!?との診断でしたが薬をぬってもいまイマイチ改善せずにおりものが鼻水みたいな黄緑みたいになってきたので再度受診をして、現在菌の培養検査中です。その際に婦人科の医師が「念のためクラミジアの検査します」とおっしゃっていたのですが、クラミジアの可能性もあるのでしょうか? 現在クロマイ膣錠を処方され膣に入れています。(本日二日目) 婦人科医師の話だとクロマイ錠剤でなおれば細菌性とかを疑う(性病ではない?ような言い方でした)今のところクロマイ錠剤が劇的に効いている様子はなく可もなく不可もなくなのですが性病なの?と心配になっています。ここ1年は性交渉(オーラルセックスもなし)してないのに可能性あるのでしょうか?9月はじめに温泉には入りました。 またちょっとヒリヒリする感じとか若干のかゆみ、腹痛(鈍痛?)は治まるものでしょうか‥ 12月にミレーナ挿入しています。 ご回答よろしくお願いいたします。 追記→夏に帯状疱疹にもなり免疫は弱っている気がします。。

2人の医師が回答

おまんこが痛いんですが。。

person 20代/女性 -

前回質問させて頂いた者です。 一応、生理の不順と痛い事で 産婦人科にいってきたのですが 痛い所が赤くなってるのでばい菌の影響で痛いんじゃないかと言われ「3日間〜4日間様子を見てください。」と言われ生理についても様子を見てくださいと言われました。 ゲンタシン軟膏というのを出して頂いたのですが 月曜日に出して頂きましたが痛みがとれません。 結構大量に塗りつけてるからでしょうか・・? ゲンタシン軟膏で調べてみたら大量に塗るな的なことが書かれてます・・。 母親いわく「汚いからだよ。石鹸で洗って塗れ言われたでしょ!1日2回ちゃんと塗ってる?」と言われましたが塗ってる最中も痛いし歩いてても痛いし寝てても痛くて寝れません。 そして、おりものが茶色くなっていて怖いです・・。 セックスした覚えはないのですが何かの勢いで「妊娠したんじゃないか。」とか怖くて吐き気や頭痛までしてきます。 しかし、セックスした覚えがないのでお風呂場とかで兄や父も入ってたので感染!?とか被害妄想が激しくてありえない事まで考えてしまいます。 どうゆう事なのでしょうか・・? 月曜日にもう1回産婦人科で診てもらおうと思いますが前回行った時診察が15分ぐらいで終わったのでこのまま様子見でもいいんでしょうか・・? 茶色いおりものを母親は「生理遅れてるから茶色くなったんじゃないか。」と良くあるように言うんですが痛いので性病とか内部で大事なものが破裂したんじゃないかとか考えちゃいます。 ゲンタシン軟膏の塗り方が下手なんでしょうか? 説明には1日1回ってかいてあるのに2回塗ってくださいと言われました。 後、トイレットペーパで拭くんじゃなくシャワーで洗わないといけないんでしょうか・・? こすれるので悪化すると母に言われました・・。 石鹸で洗うのもこすれるしトイレットペーパー使わないとふけないきがします。

1人の医師が回答

妊娠してるかどうか…

person 30代/女性 -

妊娠について教えて頂きたいです。 9/23に性交渉しました。この日以降の性交渉はありません。 10/9、11/5、12/3頃、1/2、1/29と出血がありました。いずれも3日間くらい出血が続き、4〜6日目はほとんど出血がありませんが生理がきちんと来ていたと思います。 でも、妊娠中も定期的に出血することがあることを知り不安になってきました。 1/28に市販の検査薬で陰性が出たものの、妊娠中期になると陽性反応が出ないと聞き、さらに不安に… しかも便秘ではないのに、おなかがポコポコいったり張ってきたり吐き気もあって… そして先日ピンク色のおりものと下腹部痛がひどかったので、2/13に産婦人科に行ってきました。 おりものと腹痛を訴え、出血があっても妊娠の可能性があるのか聞いてみると「ないない」と言われました。 その後、クラミジアかもしれないとのことで経膣エコーを受け、ついでに子宮頸がん検診もしてくれました。 そのときは安心してたのですが経膣エコーで妊娠してるかどうか診ていただいてるのか不安で… しかも診察の際、おなかがポコポコすることや張りや吐き気のことを伝えるのを忘れていました… 今日も排便はありましたが下腹部がぽこっと張ったままです。 ちなみに今日も昼頃から軽い吐き気が続いており、食事をほとんど摂れていません。 今もおなかがポコポコ鳴ったりぐるぐるしてたりですが、おならが全く出ません(汚くてすみません…)。 「出血があったら妊娠してない」と産婦人科の先生に言われたので、本当に妊娠してないか聞きにくいです。 この状況で妊娠は考えにくいでしょうか? おなかの張りや吐き気はほかの病気を疑った方がよろしいでしょうか?

1人の医師が回答

妊娠初期症状なのかPMSなのか。

person 30代/女性 - 解決済み

妊娠したのか、PMSなのかわからず不安になっています。 現在独身で妊娠は望んでおりません。 元々生理不順で、12年ほど婦人科にお世話になっています。 周期はそのときに寄りますが、38日〜52日程度です。 自力で排卵出来るときと出来ないときがあり、低温期が続き排卵されないときはデュファストンを処方してもらっています。 前回の生理が3/26〜6日間で今日で41日目になります。 今回は自力で排卵ができ、順調にいけばあと4、5日で生理が来るはずです。 今回、なぜここまで不安を感じているかというと、普段はそこまで生理痛やPMSを感じることがないのですが、(毎回ではありませんが生理1、2日前に胃痛がたまにあることと、生理1日目に下腹部痛がたまにあるくらいです。) ・5/1(日)に胃痛と左下腹部が痛いような気がしたこと。 ・5/2(月)は胃痛といつもより頻尿に感じたこと。(元々行けるときにトイレは行っておこうという考えです) ・5/4(水)下痢と頻尿だったこと。おりもの少量出て、白っぽくて糊のような感じ?伸びたりはしないです。 ・5/5(木)白っぽいおりものが少量出ました。 上記のことを今回は感じているため、妊娠初期症状なのではないか?と不安になっています。 4/24(日)に排卵後の体温が上昇し始めたくらいに、コンドームの装着をした性交渉を一度しています。 ただコンドーム装着した状態で中に出しそのままの状態で少し密着していました。 妊娠の可能性はなくはないと思いますが、可能性で言ったらどの程度でしょうか? また4/24に性交渉をし、その1週間後の5/1に妊娠初期症状が出るものでしょうか? あと数日生理が来るのを待てばいい話なのですが、不安と心配で四六時中考えてしまうため、先生方にご相談させていただきました。 ご回答お待ちしております。

3人の医師が回答

子宮頸がんでしょうか

person 20代/女性 -

はじめまして。宜しくお願いします。 1月の終わりに性交渉した後、おりものに茶色の血が混ざっていました。その後、2月の頭に38度の熱を出し、それ以降ずっと下腹部の張りと生理中のような重さが続いています。子宮筋腫かと思い、2月27日に婦人科に行ったところ子宮にポリープがあり、その場で取って頂きましたが、まだ奥の方にもあるとのことで、取ったポリープは病理検査にかけ、只今結果待ちをしています。その時は生理中だったため癌検査はできず、(前回の癌検査は2年前です)今月3日に検査に行ってきたのですが、結果は2週間後と言われました。婦人科では筋腫でもなく卵巣も腫れていないため、大腸かもしれないと言われ、後日内科も受診しましたが、血液、尿、レントゲン、CTどれも異常なしでした。 一昨日、排便をした際、おりものに少量の血が混じっており、もしかして子宮頸癌かと思い不安です。もしそうであれば、下腹部痛があるのはかなり進んでいるのでしょうか。それともやはり大腸の可能性も考え、消化器内科にかかってみたほうが良いでしょうか。このまま二週間結果を待つのが不安です。進行癌であれば、この間にさらに進行することもありますか?

1人の医師が回答

生理がきません、病気の可能性はありますか?

person 20代/女性 -

最後の2/9で終わったのを最後に、生理がきていません。3/3に1回だけ性行為をし、念の為検査薬も2週間後の17日、またその1週間後24日にもしましたが陰性でした。 まず陰性でも実際に妊娠している可能性はあるのでしょうか? 症状は3/1、3/2あたりで少しおりものに血が混ざったようなものが少量でました。いつもならその後生理になるのですが来なくて、13日頃から生理前によくあるおりものが通常より多めに出ているのが続いています。多少の生理痛のようなものもありますが、他にこれと言った妊娠初期に見られる症状もありません。 あまり気にするのも生理が遅れるだけなので、あまり考えないようにしていますが今現状で来ていないので病院の心配があります。 他に今考えられるのが ・ここ数週間食生活がほぼジャンクフードなど高カロリーなものだったこと ・体質のせいか性病にかかりやすいので、性病の可能性 ・その他の病院 です。性病に関しては1ヶ月ほど前に喉の方に違和感があったので取り急ぎクラミジアと淋菌は検査しましたが陰性でした。 もう少し様子を見て見ますが 来月になっても来なければ1度病院に行ってみようとは思いますが、正直金銭的に厳しい所があるので、自分で確認できる方法や病気等の可能性のお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

3人の医師が回答

不正出血、生理時のレバー上のもの、おりもの過多

person 30代/女性 -

34歳女性です。 子供は2人います。 最近おりものも水っぽくて多く、 たまに茶色いこともあります。 元々生理がながーく続くタイプで2、3日目に多く、その後も少しづつ量は減りますが、 10日目くらいまではおりものシートが茶色や黒っぽくなります。 生理時にレバー状のものも増えてきて、 旦那との性行為後もおりものがピンク色になるので婦人科にいきました。 子宮頚がん検診は同じ病院で22年の5月にうけて異常なしだったので今回は受けていません。 子宮が10センチあり、子宮線筋症だろうとのことでした。 ピルで抑えて、酷くなったら子宮全摘と言われました。 生理痛は元々ありますが、我慢できないほどではないですし、サプリメントの鉄を飲んでいれば貧血にもならないのでとりあえずピルは断りました。 子宮線筋症と言われたのですが、 前にも同じ病院の別の医師に2年前に 子宮線筋症といわれ(この時は生理時の健康診断でca125が200だったので) そのあと22年5月の時には 子宮の大きさは正常と言われました。 子宮線筋症を調べると、 自然に治ることはないとのことで… 自分の病気は本当に子宮線筋症なのかなー? と疑問です。 1ヶ月前のエコー写真を載せておきます。 (子宮線筋症と言われた時のもの) ご診断お願いいたします。

2人の医師が回答

茶色のおりもの 妊娠の可能性

person 10代/女性 -

前回の生理は8月27日から9月1日でした。 次の生理予定日は9月22日です。 9月1日、17日、18日に性行為がありました。 9月1日は、下着の上からお尻の割れ目あたりを手で触られ、その後男性のを手で射精させました。その時、下着やズボンは履いていました。挿入はしていません。 9月17日、18日は前戯のみ挿入なしで、ズボンを履いている状態で男性のを手で射精させました。その後消毒や手洗いはしっかりしています。 男性から手マンが終わり、私が衣服を着用後に男性のを触ったため、精子がついた手で触られたことはないと思います。 9月11日、9月18日、9月20日、から現在までの4日間に茶色のおりものが少しずつ増えて付いていました。 9月7日から1週間ほど海外旅行に行っており、ストレスなどもあったと思います。 そして妊娠への不安が常にあり、前戯のみでも心配になってしまいます。 茶色のおりものがあったため、着床出血ではないかと不安です。 妊娠検査薬を3日前から使用しており、生理予定日から使用できるものを本日も使用しましたが、陰性でした。 この場合妊娠しているのでしょうか? そして普通は着床出血が出たら妊娠検査薬は妊娠していた場合、陽性が出るのでしょうか? 写真は本日のものです。

2人の医師が回答

繰り返すカンジタについて

person 20代/女性 -

先月の終わり頃カンジタになり、数年前にもなった経験があるので薬局で薬剤師から膣錠とクリームを購入し使用していました。 主人にもうつってしまい主人も症状があったため泌尿器科を受診してもらいクリームをもらって塗布していました。主人の症状がなくなり、私も膣錠を最後まで使い切った後に性行為をした2日後にまた違和感を覚えおりものも増えてきたので、泌尿器科に行った時についでに出していただいた膣錠をまた使用して、先週使い終わりました。 4日前性行為をした際に、乾燥?してたせいか入口あたりが切れてしまったようなヒリヒリした感覚があり、昨日性行為をした時も同じ場所が痛くヒリヒリして、入口のあたりに傷があることを確信しましたので、ドラマイシン軟膏を塗って寝ました。 今日は少しだけおりものが多いような感じがあります。かゆみは全くないのですがヒリヒリした感じは今もお手洗いの時やその後に少しあります。 またカンジタが再発したのではと不安ですが、仕事の都合で産婦人科にはなかなか行けないのでこちらで質問しました。 性病の検査は4ヶ月前に受け、主人以外とはそのようなことはしておりませんので他の性病は心配していません。どうぞよろしくお願いします

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)