検索結果:10,000 件
に何か圧迫してそれが悪性か良性か…そしてお腹に水が溜まって手でふるとタポタポ音がします…。胃も膨れてます。胃がんによる腹水なのでしょうか?胃がんではなく胃炎や他の病気の理由でお腹に水が溜まるということはありえませんか?とにかく怖いです…。
1人の医師が回答
昨年2月には人間ドックで胃カメラを飲み、「ポリープ有り、びらん有り」の診断でした。 胃カメラの結果では胃がんではなかったのですが、3か月も続く胃もたれ、ゲップの症状からして、胃がんの心配はないでしょうか。
13人の医師が回答
寝ていると、胃が苦しくなます。 何か重苦しいというか。 胃がんでしょうか? 9月に急性胃腸炎に罹り、 激しい嘔吐に見舞われました。 救急センターで、腹部CTと頭部CT、血液検査、胸のレントゲンを撮り いずれも異常なしでした。 ...4日前に、大腸内視鏡検査を受...
5人の医師が回答
質問お願いします 今掛かり付けの 病院で逆流性食道炎と 言われ 薬服用後23日めです 胸焼け みぞおちの痛みはほとんど無くなり 今は食後の 気持ちが悪くなる 症状に 悩んでいます 調子がいいと 結構食べれるのですが 次の日は 食べれないの繰り返しみたいな 感じです このまま薬は続けていれば 気持ちが...
2人の医師が回答
今、胃ガンで手術して入院中なんですが、右足の膝の裏が痛く膝から下が腫れてるんですが、これはむくみですか?
4日前ぐらいから食欲がなくみぞうちがズキッと痛みます! 原因は何でしょうか? 胃ガンとかの可能性はありますか?
4人の医師が回答
健康診断でペプシノゲンで要検査とでました。 特に胃の症状はないのですが、胃がんの可能性は高いのでしょうか?
足の裏にほくろが出来てました 胃ガンや大腸ガンで足の裏にホクロが出来たりしますか? 皮膚がんだけでしょうか?
胃ガンとかになると黒い胃液が出るって聞いたんですけど、黒い胃液は吐く時は毎回くらい出るようになるんですか??
市の検診で、胃ガンの検査に胃部レントゲン間接撮影と書いてあったのですが、それは胃カメラのことですか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療