生理中の中出しに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

カンジダ炎について

person 40代/女性 -

いつもお世話になっております。 またまた質問です。 膀胱炎で抗生物質を飲んでいた影響で 陰部に痒みが出てきました。 最初は、泌尿器科で膣剤を処方された んですが、うまく入れられず、 翌朝、尿と一緒に出てきてしまいました。 婦人科を受診する日、たまたま生理が 始まり、膣内は調べれませんでしたが、 周りの組織を顕微鏡で診たら、カンジダ菌が見つかりました。 生理中とあり、膣剤などは出来ません でしたが、フロリードDを処方され、 1日二回、患部に塗ってくださいと 言われ、1週間後に再診予定です。 カンジダ炎になったのは初めてで お聞きしたいのですが。 生理中ですが、ナプキンをこまめに 変えたほうが良いと聞きましたが、 二時間間隔で変えるようにして います。 長すぎますか? ビデで洗っても大丈夫ですか? 膀胱炎の時は、残尿感、頻尿、 尿意切迫がありました。 今は、痒みが刺激になり、尿意切迫 気味です。 薬を塗り始めて3日経ちますが、 まだ痒みがあります。 それに伴い、尿を出したくなる のですが、間隔が短い(一時間とか) 時は我慢して、二時間間隔でトイレに いくようにして、その度にナプキンを 変えるようにしています。 痒みがなくなれば尿意切迫もなくなり ますか? カンジダ炎は塗り薬だけでも治る のでしょうか?

2人の医師が回答

生理予定日から8日(5/4現在)です。赤ちゃん希望です。お腹が痛くなります。

person 30代/女性 -

ここのところずっと生理予定日ぴったりか、一日前後するだけでちゃんときていました。ところが今回生理予定日から4日後にフライング検査をしたところ、、、陰性でした。今日で8日過ぎましたがまだきていません!でも10日過ぎる頃まで検査を我慢しているところで、まだ赤ちゃんができているかはわかりません。 生理前の症状は色々最近ありましたが、今回は症状は逆にあまりありません。 頭痛がたまに。(偏頭痛持ちなので珍しくはないです)吐き気がたまに。(お腹がすくといつも気持ち悪くなってしまうのでおかしいな?というほどではないです) 腹痛がたまにあります。せめて10日くらいたたないと検査はまだ早いのかな?と思ってまだ待っている状況です。 それで今朝、性交渉をしたのですが騎乗位で中に出しました。後になり私が動いてしまったのとか気になり、、、 その後は何ともなかったですが、今お腹が痛くて、、、(初めより治ってきたような気もしますが)もし激しく動いたことや中出しをしたことに影響があるのならば直後くらいから何か症状があらわれるのでしょうか?(流産など) 朝から8時間ほど経っているのでそことの因果関係はないと考えて大丈夫でしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m 因みにかなり前になりますが経産婦です。 最後が14年前です。私は39歳です。

3人の医師が回答

中絶後 子宮内に血の塊が2cm

person 30代/女性 -

諸事情により8月26日にMVA法にて中絶。 9月8日に診察に行ったところ医師からは「出血の塊が2.2cmある」と説明されました。 自然に出てくるような大きさだけど…まぁ人工的に生理を起こして出そうか?子宮も早く回復するからと説明をされてマーベロン28を9月9日から飲み始めました。 次回の受診はアバウトな感じで1ヶ月後に来てとだけ。 ピルをまだ引き続き飲みたいならまた追加で出すよと話をされてたのですが… ピルが無くなる前に行けばいいのか。。。(早めに行くともしかしたらかなりの出血してるかもで診てもらえるのかが分からない) 子宮内の異物を診てもらうのに消退出血の量のせいでもしも中を診てもらえないのは困る… でも消退出血の後の子宮内の異物の確認が重要だから出血の血が止まってる頃に日を遅らせて行くとピルはとっくに無くなってて継続して飲んでいこうと思っていたのにピルのスケジュールが狂う。 (偽薬になるのが9月30日から10月6日で終わりです。私が行けるのは10月6日、7日、11日です) 偽薬が、終わるのが6日なのでピルの続きを貰うには6日か7日には行くべきだと思うのですが内診の時に生理中ですごい出血してたらどうしようとか…まだ中の異物が出てなかったらと考えるとピルが無くなっても遅くして11日くらいに行くべきなのかとかピルを飲んでる為、アバウトな1ヶ月後の受診日に困っております。 予約はすぐにでもしないと人気な病院の為、空きがなくなるのでそろそろ予約をとりたいので良いアドバイスありませんか? あともしも、2.2cmの血の塊が出なかった場合また手術になるんですか? 私家族に知られたくない為保険証出さずに10割負担でやってるんでもし手術になった場合、また14万くらいかかるのでしょうか?

2人の医師が回答

ジエノゲスト服用終了後生理が来ない、性行為

person 20代/女性 - 解決済み

21歳です。 高3の時から生理不順になり、何ヶ月も生理が来ないことがありました。令和2年4月からホルモン注射やヤーズフレックスとフリウェルULDモチダを処方されましたが、副作用が酷く中止し、10月からデュファストンに切りかえ2ヶ月程服用中、心配になり他の産婦人科を受診。多嚢胞性卵巣?と診断されました。前の病院で多嚢胞性卵巣と診断されなかったかと聞かれましたが、脳からの指令が出ていない、ストレスや生活習慣が関係しているかもと言われただけでした。 そこで、多嚢胞性卵巣と診断された病院で、令和3年1月から11月までジエノゲストを服用し、11月中旬頃に服用を医師と相談し辞めました。 辞める際に、医師から1週間後に不正出血、4週間後か4ヶ月後か忘れてしまいましたが、生理がくると言われました。 現在、2ヶ月近く経ちますが、生理痛らしい痛みはあるものの生理は来ていません。最後の生理は、6月で、1ヶ月近く出血が止まりませんでした。 不正出血もこれを不正出血と言っていいものなのかと思うほどおりものに少し混じっているかな?というものが1.2回あった程度です。ジエノゲスト服用終了後どのくらいで生理がくるものなのでしょうか?来ない場合、病院を受診する目安として何ヶ月以上でしょうか? また、直近1週間以内に性行為をし、数回中に出してしまいました。その場合妊娠する可能性は高いでしょうか? いくつも質問してしまい申し訳ないです。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)