生理中の中出しに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

子宮頸がん上皮内がん疑いです。

person 20代/女性 -

初めまして。私は昔から生理不順で、二年程前から不正出血があり、昨年三月に初めて子宮がん検査をしました。その際の結果は、クラス2で正常との事でしたが、今年の五月に子宮がん検査をしたところ、クラス3b高度異形成と言われ、総合病院へ紹介状を出して頂きました。それから六月に細胞診をしたところクラス4となり、八月に円錐切除手術をする予定です。(組織診は、採取できた組織が少なすぎて、異形成しか出なかったようです)そして生理不順の為、手術日に合わせ中容量ピルで生理調整中です。質問ですが、上皮内がん疑いとの事ですが、円錐切除してみて高度異形成かもしれないし上皮内がんかもしれないし、それより進行しているかもしれないと言われましたが、そんなにアバウトな物なのでしょうか?また進行していた場合、相当なステージも想定していた方が良いのでしょうか?それから、五月から二ヶ月以上経過していますが、ガンが進行している事を考えると心配です。子供は1人四歳のコがいますが、もう1人子供が欲しいので、子宮摘出を考えたら不安で仕方ありません。どうかご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

おりもの、不正出血

person 20代/男性 -

彼女が5/31日、6/1、2日とクリーム色をしたおりものが出てきたと言っています。 6/3日は出ていません。 6/4日はクリーム色のおりものと、少しの出血と、踏ん張ると血の塊(生理中に出るような血の塊と言っていました)が出たみたいです。 6/5日は不正出血はなく、おりものは白色のものが出たみたいです。 おりものについては、下着についてカチカチ、サラサラに固まるみたいで、きつい臭いとかはないみたいです。 生理周期は29〜31日です。 前回生理期間は5/21〜25日です。 性交は5/26日に中出し、5/28、29日、6/2、3日にゴム有りでしています。 原因を突き止めるには病院でなければダメですけど、彼女が頑なに病院を拒否するのでこちらで質問させていただきました。 妊娠によるものでしょうか?? 排卵日前だからでしょうか?? 病気によるものでしょうか?? ストレスによるものでしょうか?? ただの自然なことでしょうか?? 最近2週間も前から吐き気と頭痛があるみたいです。 それと、1週間前に風邪をひいて2、3日で治ったみたいです。 どんな原因の可能性がありそうでしょうか… 1番可能性がありそうなものと、それ以外に可能性がありそうなものを教えていただければ幸いです…。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

カンジダ炎について

person 40代/女性 -

いつもお世話になっております。 またまた質問です。 膀胱炎で抗生物質を飲んでいた影響で 陰部に痒みが出てきました。 最初は、泌尿器科で膣剤を処方された んですが、うまく入れられず、 翌朝、尿と一緒に出てきてしまいました。 婦人科を受診する日、たまたま生理が 始まり、膣内は調べれませんでしたが、 周りの組織を顕微鏡で診たら、カンジダ菌が見つかりました。 生理中とあり、膣剤などは出来ません でしたが、フロリードDを処方され、 1日二回、患部に塗ってくださいと 言われ、1週間後に再診予定です。 カンジダ炎になったのは初めてで お聞きしたいのですが。 生理中ですが、ナプキンをこまめに 変えたほうが良いと聞きましたが、 二時間間隔で変えるようにして います。 長すぎますか? ビデで洗っても大丈夫ですか? 膀胱炎の時は、残尿感、頻尿、 尿意切迫がありました。 今は、痒みが刺激になり、尿意切迫 気味です。 薬を塗り始めて3日経ちますが、 まだ痒みがあります。 それに伴い、尿を出したくなる のですが、間隔が短い(一時間とか) 時は我慢して、二時間間隔でトイレに いくようにして、その度にナプキンを 変えるようにしています。 痒みがなくなれば尿意切迫もなくなり ますか? カンジダ炎は塗り薬だけでも治る のでしょうか?

2人の医師が回答

生理予定日から8日(5/4現在)です。赤ちゃん希望です。お腹が痛くなります。

person 30代/女性 -

ここのところずっと生理予定日ぴったりか、一日前後するだけでちゃんときていました。ところが今回生理予定日から4日後にフライング検査をしたところ、、、陰性でした。今日で8日過ぎましたがまだきていません!でも10日過ぎる頃まで検査を我慢しているところで、まだ赤ちゃんができているかはわかりません。 生理前の症状は色々最近ありましたが、今回は症状は逆にあまりありません。 頭痛がたまに。(偏頭痛持ちなので珍しくはないです)吐き気がたまに。(お腹がすくといつも気持ち悪くなってしまうのでおかしいな?というほどではないです) 腹痛がたまにあります。せめて10日くらいたたないと検査はまだ早いのかな?と思ってまだ待っている状況です。 それで今朝、性交渉をしたのですが騎乗位で中に出しました。後になり私が動いてしまったのとか気になり、、、 その後は何ともなかったですが、今お腹が痛くて、、、(初めより治ってきたような気もしますが)もし激しく動いたことや中出しをしたことに影響があるのならば直後くらいから何か症状があらわれるのでしょうか?(流産など) 朝から8時間ほど経っているのでそことの因果関係はないと考えて大丈夫でしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m 因みにかなり前になりますが経産婦です。 最後が14年前です。私は39歳です。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)