検索結果:10,000 件
健康診断でペプシノゲンで要検査とでました。 特に胃の症状はないのですが、胃がんの可能性は高いのでしょうか?
2人の医師が回答
胃ガンとかになると黒い胃液が出るって聞いたんですけど、黒い胃液は吐く時は毎回くらい出るようになるんですか??
1人の医師が回答
いつもお世話になっています。 腫瘍マーカーCEAの中には、胃がん、肝臓癌なども含まれていますでしょうか?
6人の医師が回答
最近腹痛と胃の不快感、便の腐敗臭がします。。。 胃ガンやもっと悪い病気なのか心配です。
16人の医師が回答
胃周辺のCTで分かる事って何ですか? スキルス胃ガンや胃下垂は分かりますか? (気になるのはこの二点です)
34歳男性、前回2年前に胃カメラをしてピロリ菌陰性(血清、ピロリIgG抗体3.0未満)胃も綺麗なものとの事でした。 胃の様々な疾患を気にするのであれば毎年胃カメラを受けるのがベストであるのは承知しているのですが、胃がんに限っていえばピロリ陰性で胃に初見がない場合は胃カメラは3...
4人の医師が回答
23歳の息子が7月21日から食べた物や飲んだ物を吐くようになり、黒い便も出ていると言う事で、胃痛もひどかったので、23日に救急外来にかかり、そのまま入院、翌日に胃カメラをし、胃潰瘍だろうと言われ、点滴、飲み薬の治療を受けて、3日後にまた胃カメラをしたのですが、その時に潰瘍の形がおかしい(ギザギザして...
胃ガンの健康診断でバリウムを飲んでレントゲンを撮りました。結果が幽門前部全周の充満不良で、要精密検査となりました。検査結果の用紙に充満不良とは胃や十二指腸の壁の膨らみが悪くなってみえるもので、胃潰瘍や十二指腸潰瘍痕や胃炎の時に見られますと記載がありました。...検査結果の用紙に充満...
5人の医師が回答
胃ガンが左腸骨、リンパ節に骨転移し放射線を腸骨に10回、リンパ節に5回、照射してゾメタを点滴しました。今度は左膝関節に痛みと左下腿部に痺れと足部に浮腫が出ました。骨転移でしょうか?胃ガンが骨転移したら、予後が悪いと聞きました。
また胃カメラをやろうと思っていますが、胃ガンだったらどうしようととても不安です。 育児の疲れやストレスもあります。 過度な病気への不安もあります。 私の年齢(31) でも胃ガンになっている可能性はありますか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療