検索結果:10,000 件
毎夜、下の子ののミルクやりで夜中に起きてるので、それも原因の1つだと思うのですが、胃ガンではないか?という不安もあります。来週、内外か胃腸科に行くつもりですが、食欲はあっても、胃ガンの可能性はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
先生はピロリ菌検査だとおっしゃってましたが、この胃カメラで見落としがあって胃がんの場合もありますか…? またびらん性胃炎って珍しいのでしょうか? もし、胃がんだったら、今の時点で何か分かりますか? 生検の結果が2週間後なので不安でたまりません。
18人の医師が回答
少し頭痛もあります。 もう一度内科を受診した方がいいでしょうか? 祖父と従兄が胃ガンですが、私も症状から胃ガンなんじゃないかと不安です。
4人の医師が回答
今回は排卵期に関係はなく、胃がもたれている感じです。 ご飯は食べれます。 胃がんじゃないかとすごく不安です。 これはやはり胃がんなのでしょうか? すみませんが教えてください。おねがいします。
胃の調子が良くなく、胃カメラをした結果、びらんがあり生検しますとのことで、胃の一部(2mm程度)を採取されました。 胃ガンではないか凄く不安です。。 ピロリ菌は、いませんでした。 多分大丈夫だとは言われましたが心配でたまりません。 胃ガンの可能性があるのょ...
6人の医師が回答
よろしくお願いします。 スキルス胃癌対策として、普通の内視鏡とNBI内視鏡で、有効性に、どの程度の差があるでしょうか。
私の…知り合いで胃癌の方で腹水たまっている人がいます…腹水はなぜ溜まるのか…中の成分も教えてください宜しくお願いします。
2人の医師が回答
一年半前ぐらいに胃カメラで検査したことあるんですが、その時は胃は綺麗って言われました。 33歳ですが胃癌とかの可能性とかもあるんですか? 祖父母が胃癌だったので少し不安に思ってます。
5人の医師が回答
先日ペプシノーゲン検査をうけました。結果は中等度陽性でした。 私は約10年過食嘔吐しています。これは胃癌の可能性が高いのでしょうか?
3人の医師が回答
さっきトイレに行って大便をして、固い感じがしたので、ペーパーで尻を拭いて確認したら真っ黒な便でした。 胃癌などの可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療