性交後のおりものに該当するQ&A

検索結果:8,206 件

カンジダ腟炎、腟炎の出血

person 30代/女性 -

35歳出産経験ありです。 昨年の夏より子作りをしています。 その際からだいたいいつも膣から生臭いキツイ臭いがしていました。中に出しているせいかなと思っていましたが先月生理が終わり数日後不正出血があり婦人科受診した際に子宮の入り口の炎症があると言われ子宮頚がん、淋菌、トリコモナス、カンジダすべて異常なしでした。 体がんの検査は昨年6月に行い異常なしでした。 今月も3日に生理が終わり排卵日が近く4日連続で性行為がありました。 腟の中のヒリヒリ感、腫れぼったい感じ、生臭い臭いがありました。また白いポロポロしたおりものがありカンジダかなぁと思いつつ性行為をしていました。 8日挿入はなく主人の亀頭部を陰部に擦り付けたり指での行為がありました。 9日朝から出血があり、10日婦人科受診、カンジダで間違いないねーと膣錠と塗り薬が出されて様子をみてます。 今日になってもまだ出血があり続く為心配です。カンジダで出血が続くのでしょうか?? 婦人科の先生は腟の中の炎症が治まってきたら血も止まってくるからねとは言ってみえました。 教えてください。 よろしくお願いします!

3人の医師が回答

ピンクのおりもの 妊娠の可能性

person 20代/女性 -

いくつかご質問させてください。 1.前回生理開始日が10月20日で、25日に完全に終了し27日に避妊無しで性交渉しています。 昨日あたりからおりものの量が増えたように感じ、下着に着いた跡がピンク色というか、出血ではないのですが赤みがかった色をしています。 避妊をしていないのは27日のみなのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか。 また、関係ない場合何か病気やらの可能性があるのでしょうか。 2.人口吸引での中絶手術後、2回目の生理周期になります。 色々あり妊娠を中断したのですが、今後は妊娠出産を望んでいます。 まだ2周期目ですが、何か影響はあります でしょうか。 3.27日から本日までの間に2回コーラックを使用しています。 下剤服用による胎児への影響(奇形や障害)などはありますでしょうか。。 4.仮に排卵日よりかなり前ですが今回のタイミングで妊娠をした場合、排卵日から遠くになることから排卵日付近の性交渉による妊娠と何か変わることはあるのでしょうか。 新鮮でないと何か違ったりするのかなと、不安になりました。 上記のご相談に乗っていただきたいです。 おかしな質問でごめんなさい。。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

不正出血が排卵出血なのか着床出血なのか

person 20代/女性 -

6/13に不正出血がありました。 ドバッと出た感覚がありましたが、生理後だったのでただのおりものだとおもっていたら、生理並の鮮血でした。 鮮血が出たのは13日のこの1度のみで、翌日茶色のおりものが出たくらいです。 もともと生理不順で、不正出血もよくあるのですが、量があったのは初めてで不安になり、本日近くの産婦人科にかかりました。 エコーで診てもらったところ、卵巣?が腫れていて、排卵出血だろうとのことでしたが、子宮内に黒い小さな丸い点があり、妊娠の可能性もあるといわれました。(妊娠は望んでいません) 今日病院で行った尿の妊娠検査では陰性でした。 最終月経は5月27日から10日ほどです。 最後の性行為は6月4日に避妊(ゴム)ありでしました。 その前は5月13日なので1ヶ月以上前です。 ルナルナでは今週が排卵予定日の週です。 いろいろあってストレスがかなりかかっていたので、ホルモンバランスの乱れもあったかもしれません。 排卵出血だろうと言われましたが、先生に子宮エコーの黒い点のことを妊娠でしか見たことないといわれたのが気がかりでめちゃくちゃ不安です。 排卵出血だったと思っていて良いのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします…

1人の医師が回答

不妊症 不育症

person 20代/女性 -

いつもお世話になってます。私は結婚して3年になる27才です。 3年前は不規則な仕事で、エッチも少なく、と言う事もあり、妊娠しませんでした。でも、結婚して1年半くらい経って、妊娠しました。ですが、初期流産をしてしまいました。妊娠検査薬を使って次の日でした。先生には、妊娠検査薬を使ってしまったから、流産ってなるけど、普段流産わは知らないうちになってることがあるからと言われました。 それから、5ケ月後に、また妊娠しました。ですが、次は繋留流産でした。多分7週あたりだとおもいます。それから、今まで半年間、まだ妊娠しません。私は不育症なのでしょうか?それとも不妊症なのでしょうか? 最近、生理が前と違うような感じがして…生理が来る前に必ず茶色いおりものが少量つくのですが、まえは1、2日すれば、生理が始まったのに今は、4日から長くて1週間、茶色いおりものが続いて、生理が来るように思います。何か思い当たる病気はありますか?結婚する7年前に中絶をしてしまいました。病院に行こうと思うのですが、子供も欲しいので、不妊症の病院に行ったらいいのが、かかりつけの産婦人科でいいのか、わかりません。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

トリコモナスについて

person 40代/女性 -

いつもお世話になっております。 少し長くなりますが、どうか宜しくお願い申し上げます。 私は今、45歳です。 31歳の時レイプされました。 しばらく経って生理が来てホッとしたのも束の間、失禁したのかと思うほどのおりものと局部の激しい痒みに襲われました。 病院に行きたかったのですが、その時私は健康保険もお金もなく、仕方なく放置するしか出来ませんでした。 でも、ニオイが気になって下着も汚れるし『このままじゃいけない』と思って、3年前に勇気を出して婦人科に行き、フラジール錠の内服をして培養検査が陰性になるまで通いました。 先生から『検査結果が陰性になったのでもう大丈夫ですよ』と言われたので、通院しなくなりました。 ですがまた最近あの頃と同じニオイのおりものが出ます。 再発したのでしょうか? レイプされた後今日に至るまで、性交渉は一切しておりません。 気持ち悪くてする気にもなれません。 一人暮らしですのでお風呂での感染は考えにくいですし、銭湯などにも行っていません。 長い間放置したせいで、難治性なのでしょうか? 治療で完治したように見えても、放置したせいで一過性のものになってしまい、私には完治の望みはないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)