検索結果:10,000 件
私の彼は普段、じっとしている事の出来ない性格で人の事迄テキパキ動く人なのに2ケ月前から声のかすれ、が今も続き、この10日間位食べる時意外眠ってばかりで、何もしたがらず、声は喉頭癌?かと疑ってしまい、ただ癌は末期位迄身体は今迄通り、生活している物と思い、うつ病?かとも疑い、う...
1人の医師が回答
怒ったりもせず笑いはするけど目はうつろな状態でずっとぼーっとしてます。 仕事から帰ると掃除や洗濯はやっていました。 うつ病になってしまったのでしょうか?本人は普段通り過ごしてるつもりです。
6人の医師が回答
1ヶ月ほど前にだんなに嘘をつかれてから、そのことがいつまでも気になっています。頭痛や耳なりがひどいので休職中ですが、最近では買い物で外出するのもおっくうです。 どうすれば過去の事が気にならなくなるでしょうか?精神科の病院にいったほうがよいのでしょうか?
唇の色が黒くなりリンパが悪いんでゎないかと言われました。 病院に見てもらった方がィィのでしょうか?
二週間位前から、目の奥が重く 頭の具合が悪かったり 大丈夫かなと思ったらドキドキして じっとしていられなくて 汗が出てとてもしんどいです。すぐイライラするし 人の中にも入りたくないです。病院で血液検査やCTもとりましたが大丈夫でした。安定剤みたいなのをもらって 少し飲みましたが 効きません。考えると怖くておちつきません。どうしたらいいですか?睡眠もとれてます。ご飯も食べてます。
前は学校に行くのが楽しかったのに最近本当にダルくてやる気も出なくてどうしたのかなと思います。そこで最近よく聞く「うつ病」に自分もなっているんじゃないかと不安になり質問しました。
宅配便をしています。毎日が違う場所で仕事量が多く、昼休みが取れず、毎日夜遅い帰宅です、休みは毎週違います。どうしたら効率よく仕事を考えて毎日を過ごしていたら、精神病みました。今もそんなことを考えていたら、吐き気をもようしそうになりました。まだ配達はたくさん残っているのにお家に帰って休みたい気分になりました。 こんな自分が嫌です。
7年前からパキシルを飲んでます。量が少なくなったり多くなったりなかなか治りません。 一番の大きな悩みは摂食障害です。過食嘔吐をほぼ毎日続けています。 最近、初の症状で、たべると三口くらいで気持ち悪く吐いてしまいます。 胃が悪くなったのかと、胃薬を消化器科で何種類か処方されましたが、良くならず。。。もちろん痛みはありません。これは過食嘔吐をしてきたせいなのでしょうか? 胃カメラとかやってみるべきでしょうか? 体重が2週間で四キロ減ってしまい、もう食べれないんぢゃないかと心配です。
ここ最近、気持ちが暗くなって一日中嫌な気分で何やってもダメだな生きてる価値がないと思うようになります。酷くないですが動悸や吐き気腹痛、頭痛がします。 朝になると仕事行きたくない体が思い、理由のない不安や恐怖があり動悸する嫌で嫌でたまらない。現実から逃げたいです。突然、訳もなく泣いてしまいます。でもこんな事で心療内科や精神科を受診したら笑われるんじゃないか?恥ずかしい事なんじゃないか?と感じていました。 自分の気持ちはまだ全部書ききれてませんが自分はなんかおかしいんです。先生、どうかお返事ください。
うつ病とは、どんな原因でどんな症状がでますか。最近、疲れがひどく休みの日はひがくれる19時頃まで、起きられません。食事も夜まで取る気になりません。また、仕事のストレスから、下痢をしています。また、夜睡眠を取っても背中の傷みが気になり早く目が覚めます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療