22日に熱が出て23日にインフルエンザの診断がつきました。
38.0~39.0℃の熱がでていて24日、今朝から36.0℃代に下がりました。
体も大分楽にはなったのですが
なんとなく胸がしんどい感じが気になります。
息苦しいような胸が苦しいような感じがします。
じっとしていても感じるのですが、
少し楽になったと思って、リビングにいたり少し動いて暫くすると余計にきつくなります。
ネットでインフルエンザでの心筋炎というのを見て不安になりこちらに相談しました。
すぐにでも救急に行った方がいいのでしょうか?
インフルエンザの症状としては鼻水が酷かったのですが落ち着いていて、喉の痛みも落ち着いて
咳は元々でてなかったので
残るのはダルさと胸の症状のみです。
宜しくお願いします。