検索結果:752 件
内科の先生は様子見でいいっていいますが、ホントにいいのでしょうか。いずれは、膠原病になりますよってことですか?もし、今インフルになったら、症状が進んで膠原病発症とかもあるんですか。膠原病はいずれ歩けなくなるんですか。とても心配です。
5人の医師が回答
針でさされてる様な感じは、何となく身体が冷えてる時に感じてるかもしれないなと思いますが、よくわかりません。 頭痛以外、風邪症状などは一切ありません。 インフル、コロナ予防接種も済んでいます。 術後の後遺症は 首の締め付け、突っ張り、痺れ、キズのケロイドは有りますが、この症状...
3人の医師が回答
高血圧 ランデル20を夕食後に一錠 ADHD ドンペリドン10ミリ一錠と アトモキセチン25ミリ3錠 を朝食後 インチュニブ1ミリを一錠 を夕食後 土曜日にかかりつけの先生に診てもらってコロナとインフルエ...
発症する5日ほど前に溶連菌にかかり抗菌剤を飲み途中の親戚と会っていた為、 その旨を伝えて診察していただきました。 コロナ、インフルの検査をしていただき、 陰性だったので溶連菌の可能性が高そうとの事で特に溶連菌の検査はせず抗菌剤を3日分処方されました。
2週間前に発熱(38〜40度)、悪寒、咳、喉の痛み、左下腹部の違和感あり。(圧迫感や張り) 2日後解熱(37.3度)してから内科受診、抗原検査を受けコロナインフル共に陰性、非接触診察のため問診のみで処方薬を服用。 咳、喉の痛み、黄緑の痰が治らずに呼吸器内科を受診。
程度のことはあるが改善してほぼ痛みは無くなり今に至る 2、3月末にのどから来ると思われる風邪で37.3度の発熱 5日ほどで解熱するもなんと無くスッキリせず 4月中頃に娘がインフルAで高熱 娘の発熱の2日後に自身も発熱、最高39.9度まで上がり検査するもインフルも...
4人の医師が回答
シェーグレンやエリテマトーデスも否定でした。 関係あるかわかりませんが 昨年は休む暇がないほどに、胃腸風邪、インフル、肺炎など様々な菌にかかりました。 何が思い当たる病名などあれば教えてほしいです。
11人の医師が回答
今ちょうど、娘がロタウイルスからの脱水症状で病院に入院しており、私も付き添いで泊まっています。 なのでそこでインフル検査をしてもらったんですが陰性でした。 娘のロタウイルスが感染したと思ってよいのでしょうか?
1人の医師が回答
今日インフルエンザの予防接種をしましたが、少し手に力がはいりにくく少ししびれがあります。様子を見て大丈夫でしょうか?もし受診するとしたら何科でしょうか?
土曜日(11月22日)から39.0度〜40度の高熱が出ており 月曜日(11月24日)に病院へ。 コロナとインフルの検査をして陰性でした。 その時にトラネキサム酸、とピーエイという 薬を処方されたのですが それを使ってもあまりにも熱が下がらず 自分で買った市販のコルゲンコ...
18人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 752
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療