検索結果:2,605 件
9月中旬にクラミジアになり薬を飲み子宮頸部での膣検査では陰性になったのですが、左下腹部痛が治らず腰痛もでてきたので腹腔内にまだ菌がいるのではと不安になり、血液検査をしてもらいました。 クラミジア IgG1.17+ IgM0.19− だったんですが、腹腔内に菌がいる可能性は低...
15人の医師が回答
と白血球の検査でクラミジアの治療を開始しました、ジロマックスの服用で効果がなく次にミノマイシンの服用で効果はありましたが副作用がキツく飲めない日もありましたが何とか飲んでました、病院を変えて尿検査、培養検査?で淋菌とクラミジアは陰性で白血球も出てないとのことでしたが治ったということ...
2人の医師が回答
今後体外受精を行うのですが旦那がクラミジアに感染しているとしたら妊娠しにくいですか? 私が薬を服用し治ったとしても相手が感染していたとすれば体外受精をすると再度クラミジアになりますか? 本来2人できちんと治療するべきでしょうし最低な行動をしました。
1人の医師が回答
数値は0.9から陰性との事で、調べたところこの数値だと判定保留とのことですが 医師によると±は陽性とみなす、少なくともlog Aの数値が上がっているということは半年以内の再感染だろうとの事でした。 2011、2の時に、お互い薬を飲んだけれど治っていない可能性もあるかと医師に聞い...
なんですが、またうつったのか心配なんで、お聞きします。付き合ってる人がまだ治ってないにも関わらず、私はディープキスをしました。性行為はコンドームつけました。後悔してます。 もし感染してるのなら二度目の治療なので治癒しにくいのでしょうか?
(クラミジアは抗生物質で治療しましたが クラミジア罹患後に何度か別の病で抗生物質を処方したことがあります。それで喉のクラミジアは治っていたりするでしょうか?)
4人の医師が回答
その後 •ジスロマック1回目⇒陽性 •ジスロマック2回目⇒陽性 •クラリスロマイシン1週間朝夜服用 ⇒おりものが止まらなかったため、 1週間飲み終えてすぐに病院を変えて •ミノサイクリン1週間朝夜服用 現在、ミノサイクリン服用後1週間がすぎました。 もう1週間経ってから検査に...
3人の医師が回答
二歳の女の子です。2月より風邪が治らず、3/18に採血したりしたらインフルエンザ菌ブルナと肺炎クラミジアがでました。25日よりクラリスを内服しましたが逆に咳がひどくでています。胸の音はきれいだっていわれたので、耳鼻科に行ったら副鼻くう炎といわるました。
飲んで30分後ぐらいに下痢をしたのですが薬は効いてるのでしょうか?(嘔吐はなし) まだ下腹部が痛いですがだんだんと治ってきますか? 後、治療しても何回もなってたら不妊に繋がるのは本当でしょうか? 出産はした事ないですが中絶は一度あります。
以前、ピロリ菌除去の為に一週間抗生剤を飲み、無事に退治出来たのですが、その辺りから、陰部が、物凄く痒くなりました。今は、治ってるのですが、白いカスが下着に付きます。どうしたら良いでしょうか、教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療