検索結果:1,777 件
助けてください 突然、最近、クリトリス真横の大陰唇に、赤く腫れたできものができています。 わたしは処女で、清潔にも人一倍きをつけているのにどうしてですか。 痛みは、押すと痛む程度ですが、丸く腫れたようになっているので、怖いです。 命に関わる病気ですか。泣 オナニ一するとき強くこすりすぎたなどが原因でしょうか?
1人の医師が回答
一週間ほど前から性器の上(名前が分からないのですが、クリトリスの左上陰毛との境目辺り)にしこりが出来ています。その時にはニキビぐらいにしか考えていなくて気にもしてませんでしたが、だんだんと大きくなってきてかなり痛みだしたので我慢できなくなり針で刺そうとしたのですがしこり自体の痛みがひどく刺せませんでした… これは早急に病院に行った方がいいのでしょうか?
初めまして。 私は生理周期が28日で、生理予定日の10日~1週間前に胸が張ったり、お腹がチクチク痛みます。 6月30日予定の生理が来なくて、PMSの症状も全くなかったので、7月11日に産婦人科へ行きプラノバール7日分をもらいました。 飲み終えて4日で生理が始まると言われ、今日が飲み終えてちょうど4日目なのですがまだ生理は始まっていません。 プラノバールを飲み始めて3日目で胸が張り、生理痛のような腹痛も始まったのですが、排卵したと考えて良いのでしょうか? 性交渉はしていないので妊娠の可能性はありません。 また、昨夜シャワーをしたときにクリトリスの辺りが洗えないほど痛かったので、鏡で見たら特に変わった様子はなく、今日起きてからシャワーを当ててみたら痛みはなかったのですが、生理前でデリケートになっているのでしょうか? 生理不順もクリトリスの痛みも初めてなので、不安になり質問させていただきました。 ご回答いただけると幸いです。
04ケ月前くらいに中絶をしました。そして何日か前にゴム有りでセックスをしました。 しかし、指でされても きもちよくない,多少気持ちよくなってもイかない,指を入れると痛いとゆう症状がでます。長時間下を触られても中絶する前は痛くなかったのですが、中絶した後は長時間触られると痛くなります。(中もクリトリスも) そうすると腫れるときがあります。 なぜでしょうか?
最近、彼氏が私のあそこを触ります。 彼は私の膣に指を入れたりクリトリスを触ったりします。 その時はいいのですが後になると下腹に重たいような痛みがあります。 私は彼といるとき、おならを我慢したりするのでそれも関係あるのでしょうか??あと私は1年ちょっと前からあそこのにおいが臭いです。おりものも多いです。どのような病気でしょうか??至急できるだけたくさんの回答よろしくお願い致します。
下着がすれたのか、痒くて少し下着の上から外陰部、というか俗に言うクリトリス部分近くを掻いてしまいました。 最近になって少し痛いなと感じ お風呂で確認したらポツっと出来物がありました。 前にも出来ましたがすぐに治ったので放置したが、今現在痒みはそこまでありませんが痛いです。触れると おしっこのあとに拭いたりして触れると痛いです、、 病院は何科にかかるか、薬は何を使うといいのでしょうか。
2人の医師が回答
一週間前から外陰部が痒くてたまりませんでした。最近クリトリスのあたりが痒くて、かいたせいなのか外陰部あたりがパンツにあたり痛いです。痒みはなくなり痛みだけになりました。鏡でみたら白いようなものがあります。性行為は全くしていません。恥ずかしい話切れ痔になってしまい、その直後にこうなりました。一体なんなんでしょうか? やはり産婦人科に行くべきなのでしょうか。
妊娠37週2日の妊婦です。 昨日ぐらいからアンダーヘアの下の方(クリトリスの上の辺り)が動く時にズキズキします。 骨とかではなく、皮膚?お肉?が痛みます。 また、膣も1週間少し前から痛みます。 膣の痛みは上の子の時もあったのですが、アンダーヘアの痛みは初めてなので心配です。 ちなみに帝王切開3回目、次は手術なのでもう検診はありません。
10人の医師が回答
8月13日辺りから、残尿感と頻尿が気になり、市販の八味地黄丸を4日位飲みました。 排尿痛はなく、残尿感、頻尿も4日位でおさまりました。 ただ、5月頃から、膣の中に大腸菌などの細菌が入って、膣炎を繰り返しており、婦人科で抗生物質とクロマイ膣錠でなおしていました。 その頃から、クリトリスが突然痛くなり、婦人科で診てもらいましたが、外側は何もなってないと言われていました。 症状としては、歩いていたりすると、突然ズキーンと痛くなったり、ひどいときは、座ったり立ったり、下腹部に力が入るとクリトリスがズキーンと痛くなったりします。 婦人科では何でもないと言われたので、泌尿器科に行った方がいいのか迷いながらまだ行っていません。 昨日、1週間位前から膣の中がヒリヒリしていたので、婦人科に行き、以前に頻尿、残尿感があったことを伝えたら、尿検査をとなり、結果、尿潜血があると言われました。 初めてなので、ものすごく心配です。 尿検査の詳しい結果は1週間後にわかるのですが、膀胱炎かもと言うことで、フロモックス錠とブラダロン錠とムコスタ錠を1週間分出されました。 婦人科の尿検査の結果を待ってても大丈夫でしょうか? 早く泌尿器科で再検査した方がいいですか? 尿潜血とクリトリスの中の方からズキーンと痛くなるのは関係あるのでしょうか? 文章がまとまらず申し訳ございません。 心配で仕方がないです。よろしくお願い致します。
丁度 クリトリスの下の所に赤い腫れというか 出来物が出来ました。痛みや痒みはありません。腫れが出来る少し前に、チクチクと痛みがあり、よく毛が刺さったりするので、そのせいかな?と思いつつ、不安でここに書き込みました。今は軟膏を塗って様子見ているんですが大丈夫でしょうか?11月から生理がきてないので、それも原因の一つなんでしょうか?元々生理不順なので…不安なので、よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1777
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療