30歳の娘ですが、初めて会社の健康診断の血液検査で異常が認められました。ヘモグロビン値が10.3(正常範囲12.1~14.5g/dl)、またFeの値が21(正常範囲50~160μg/dl)との値でした。
女性の場合には、生理などもあり貧血になることもあるように感じますが、この値はかなりの異常値なのでしょうか。特に太っているとか非常に痩せているとかはございません。最近仕事のことで精神的なストレスがかなり溜まっているようではありますが、そのような心的ストレスは血液には影響はしないものでしょうか?少しFeサプリなどは取り入れてみようと思いますが何か治療が必要なものでしょうか?大変不安が募っております。ご意見をいただきたくどうかよろしくお願いいたします。