検索結果:3,782 件
普段、じんましんもあり、ビラノアを毎日飲んでいました。鼻水、だるさ、頭痛など風邪症状があり、ビラノアをやめて、市販の風邪薬を2日ほど飲みましたが改善せず、 花粉症のときにひどいときにと処方されていた、モンテルカストがあります。...また耳鼻科で風邪のとき処方され...
10人の医師が回答
アトピー性皮膚炎と手湿疹でビラノアを処方されました。1日1錠なので就寝に飲むように言われました。インターネットでビラノアの説明を読むと「空腹時服用」とあります。就寝前だと胃の中は空ではないと思います。朝の寝起きに服用の方が良いでしょうか?
5人の医師が回答
花粉症でビラノアを処方してもらってい朝飲んでいますが、今夜は目が痒く鼻水も少し垂れて来てしまってます アレルギーのお薬は手元にフェキソフェナジン60mgとビラノア20mg 市販薬ではアレグラFXとアレジオン20があります どれか追加で飲む事はできますか?
3人の医師が回答
レボノルゲストレル と ビラノア ・モンテルカストの飲み合わせは問題無いでしょうか ?
11人の医師が回答
いつもは稲花粉でビラノアを毎日服用しています。 稲花粉はクラス4ですが、去年は喘息の症状まででました。 それでかと思いますが、 今年はビラノアに追加する形でレボセチリジンが処方されました。 夜一緒に飲むようにと2週間分もらいましたが、 どちらもアレルギー薬ですが...
くしゃみと鼻水がひどいです 今、ビラノア持ってますが、効きますか? 寝る前を今飲んでもいいですか? 18年の7月に貰ったのですが飲めますか? また過敏性腸症候群でイリボー、ポリフル、ラックビーを飲んでいます メニエールでアデホス、メリスロン、トラベルミンを飲んでますが、ビ...
18人の医師が回答
アレルギー性鼻炎で、ここ3年ほどビラノアを服用しています。最近、全身に湿疹が出始めて日に日に痒みがひどくなってきています。以前に自家感作を患った事があり、再発している感じです。ビラノアと併用して服用できる薬はありますか。
妻が重症花粉症のようです。 現在、夜にビラノアを1錠、点鼻薬を使用しているのですが、3日前から酷くなりました。 ビラノアは結構強い薬と聞いたことがあり、これ以上の治療があるのかとても不安です。 まだ手はあるのでしょうか。
数日前からお尻の穴の周りがすごく痛み、肛門科を受信したところ、肛門ヘルペスと診断されました。ビラノアを処方されたのですが、ビラノアはヘルペスに効くのでしょうか?昨年初めて性器ヘルペスに初感染した際はバラシクロビルやバルトレックスを処方していただきましたが、...
4人の医師が回答
ビラノアとバラシクロビルを一緒に服用してもいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3782
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療