検索結果:1,026 件
二日ほど前より、膣の痒みがあります。 そこまで強い痒みではないので、市販薬フェミニーナ軟膏を塗っていますがあまり効果がありません。 過去に何度もカンジタに感染したことがあり、疲れた時や抗生物質を飲んだ時などになりました。
3人の医師が回答
性交渉は もう何年もしていないので カンジダとかトリコモナスになるとも思えないのですが いかがでしょうか。今は市販のフェミニーナ軟膏をつけたりしています。長くてすみません。
1人の医師が回答
痒みはあまりなくなったのですが…もしかして、生理の蒸れとかではなく性病ではないか、と不安です… 彼とはコンドームなしの性行為は一切していません。 今はフェミニーナ軟膏を塗って様子を見ていますが…性病、なのでしょうか? 仕事が今GW前で忙しく夜も遅く病院に行けないため相談させて...
5人の医師が回答
お風呂上がりに鏡で見たところニキビよりちょっと大きめな赤い吹き出物?がひとつありました。 とりあえず市販のフェミニーナ軟膏を塗りましたが、塗る際ちょっと痛かったですし、座ったりすると潰されるのか多少の痛みがあります。
10人の医師が回答
そのきっかけは性交渉ではなくて、ささいなショーツのかゆみから生理をへてかゆみがひどくなり、市販の塗り薬フェミニーナ軟膏をぬって、またかいてを繰り返し…もうそんな状態が3年くらい続いてます。白かった肌が陰部のみ掻きすぎて黒っぽくなってしまい、余計な恥ずかしさも相まって病院に行けなくな...
2人の医師が回答
昨年、子宮がん検診は受けていて異常はありませんでした。ただ、昨年夏から、粘膜部分にかゆみがでることがあり、フェミニーナ軟膏をぬってごまかしています。皮膚は弱いほうなのでおしりの皮膚が切れて出血していた可能性もあるのですが、少し量は多かったです。
4人の医師が回答
調べたところリンデロンは塗りすぎないほうがいいとのことで、どのようにしていけばいいのかわかりません。 毎日フェミニーナ軟膏を塗っているのですが、他の市販薬のほうがいいのでしょうか?保湿等していないのですが、したほうがいいのでしょうか?
4日ほど前からデリケートゾーンに痒みがあります。はじめはかぶれたかな?という程度の軽い痒みでしたが、だんだん痒みが激しくなり、2日前からフェミニーナ軟膏を塗っても痒みがおさまらず、痒さで眠れません。 おりものはいつも通りで、外陰部にできもの等はありません。
今現在、朝に少し痒みがあるだけで、他に症状はありません。 このままカンジタのクリームを塗っていても構いませんか? それとも、フェミニーナ軟膏の様な痒み止めを使用した方がいいですか? 教えて頂けると嬉しいです。
後に痒みが気になる様なら皮膚科に行った方が良いと言われたのですが、皮膚科に行ったら治るのかとても心配です。 洗った後、市販のフェミニーナ軟膏などをつけて2〜3時間は痒みが治まりますが、布団で温まると引っ掻かずにはいられない程痒みます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療