検索結果:2,656 件
36歳女性です。 27歳くらいの時から生理以外での下腹部痛、不正出血、背中痛あります。 旦那と性行為をした時に、出血した事もありました。 自分で行為した時、腟内に何も入れてないのにイった後に不正出血した事もあります。
2人の医師が回答
生理が遅れたので、念の為に妊娠検査薬は買ってあったのですが、怖くて出来ませんでした。 4/11に生理が来て、その後、生理が来ておりません。 パートナーと性行為が有ったのは以下の通りです。4/21(避妊無し) 5/5(避妊無し) 5...
3人の医師が回答
(いま2日目) 量が増えている印象です。 5/20に性行為をし、5/22から鮮血なのですが・・ そのときに傷ができたとしても5/21は出血はありませんでした。性行為が原因とは考えにくいですか? 特にいつも通りの行為だったので、...
1人の医師が回答
※超低用量ピル低用量ピルをそれぞれ数ヶ月程試したが、出血がでる期間のがほぼ多く逆にストレスになり辞めました。 最近は性行為時に出血が出ており、その時も産婦人科に行きましたが、内診はむしろ異常も見られずきれい、入り口に少しだけどびらんがある、といわれた程度でした。
内診では特に異常は言われず ホルモンの乱れかな?ということでした。 頸がんの症状を調べると 性交時の出血、しかも不正出血が あるころには進行していると でてくるので不安です。 この場合どんなことが考えられますか?
いつも生理痛より排卵痛が酷いタイプです。こんな事は初めてなので不安で投稿しました。ちなみにお恥ずかしい話ですが、今まで性行為はした事がありません。生理の周期もそこまでずれる事はありません。 よろしくお願い申し上げます。
先月ホルモン補充しながら体外受精しました。その後着床したが卵子が育たなくそのまま生理になり生理が終わりそこから性行為後に必ず不正出血2日位。血の量はほんの少しで粘膜が剥がれたのに少し血がついて程度ですが時に子宮の先が痛い時もありもしかしたらガンだったり他の病気。
(夜用ナプキンを日中使用してすぐ限界になるくらい) ○子宮頸がん検診、子宮内膜症、菌検査 2024年1月末の子宮頸がん検診は陰性でした。内膜症の血液検査も特に問題なかったそうです。 ※性行為は2022秋が最後 これらの情報から判断して、がんや他の病気の可能性はある...
ちょうど三列目の真ん中あたりなんですが、ここ3日くらい、だるさ、熱っぽさ、下腹部痛、吐き気、不正出血など生理前のような症状が続いています。6時間〜8時間くらいの遅れが2回ほどありましたが、あとはきちんと飲めていたと思います。性行為するときも完全に成功しているかはわかりませんが、コン...
極たまに、膣の入口付近に痛みとゆうほどではありませんが違和感程度の鈍痛もあります。痒みはありません。 性行為は一年以上ありませんし、生理も毎月予定通りにあります。 何か病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2656
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療