検索結果:3,256 件
10日目(二層目)あたりから胸の張り?痛い感じ?があり、今18日目あたりなのですが先ほど若干トイレに行った際に不正出血?ぽい感じがありました。 薄いピンクの出血がトイレットペーパー に付いていたような感じです。 あと3錠は使用して問題ないでしょうか?
3人の医師が回答
私は最近生理終わりみたいな 薄茶色のおりもの?がでます… 前の生理後から2週間は 経ってます。 力んだ時に透明なおりものに ピンクっぽい血がまざって でたときもありました。 あと茶色いねばっとしたのが おりものに混ざることも ありました。
1人の医師が回答
日曜日からうっすらピンクがかった出血があります。土曜日にエッチをしたんですが、子宮に傷がついたのでしょうか? 今まで不正出血なんか出た事がなくて・・生理は先月の16日からだいたい1週間ぐらいありました。
前回の生理開始日が18日でした。今月は16日から極少量の出血があっていて現在もあります。生理痛のような鈍い下腹痛はあります。色はピンク〜茶色でおりものシートで間に合うくらいの量です。生理と判断してよいのでしょうか?体温は高温期です。やはり今回も妊娠が考えられますか?
生理周期は25日で7月14日から生理がありました。そろそろ排卵期かなと思っていました。今日、下着とトイレットペーパーにおりものとピンク〜鮮血っぽい出血がつきました。腹痛も少しあります。かなり心配症なため子宮がんが心配でたまりません。一応去年の子宮がん検診は陰性でした。
2人の医師が回答
ずっとピルを飲んでいて、新しいシートに切り替わったのが先月の25日からです。 今月の2日からうっすらピンク色のおりものが出るようになり、それからどんどん色が濃くなって今は生理の時と同じ出血をしています。これはどういうことでしょうか?
出産して2年と1ケ月たちますが母乳が1ケ月くらいだけだった為か生理の再開は早く産後3ケ月位からありました。その後ほとんど周期通りでしたが今月は24日か25日位で来ました。最初薄いピンク色だったので不正出血かと思ったらそのまま生理でした。 様子をみていたら七日間位...
生理はほぼ周期的に正確にはじまり、量が多いような事も生理痛が酷いこともありません。 最近は鮮血が出る前数日間、茶色〜ピンクの筋のようなおりものが、トイレの時に拭くとつく、というような事があります。その後鮮血3~4日くらいです。 ...完全に出血はなくなり5日目くらいで、透明のお...
4人の医師が回答
9/12に移植をして陰性で9/29〜10/5まで生理でした。 昨日、トイレを済ませて拭いたらピンク色の血が少しついてきました。 今もトイレを済ませたて拭いたらピンクではなく赤い血が少しではなく結構つきました。 不正出血<...
3月頃から生理の周期は正常に来ているのに、生理と生理の間に茶色のおりものが続いています。 数日前には赤褐色の粘り気が強いおりものが出、ピンク色になり、今は茶色のおりものが続いています。 1月にガン検診を受けた際にはクラス2ということで問題は無かったのですが… 内膜症、せん筋症、チョ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3256
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療