体だるい熱ないに該当するQ&A

検索結果:6,645 件

だるさが3日間続いています。

person 30代/女性 -

月曜日の午後から急に体がだるくなり少し体が熱いなと思い熱を測ったら37.3℃でした。夜もだるく少し息苦しい気がし、不安でいっぱいになり中々寝つけませんでした。わたしは、もともと過呼吸持ちで最近はコロナに疲れてしまったのか1週間に2.3回息苦しくなってしまうことがありました。熱も普段36.4℃くらいが続いたり36.7~37.1℃くらいまでのが続いたり平熱は分かりません。 次の日は、朝36.7℃夜は37.1℃でした。前の日よりはよくなったのですが体のだるさ、息苦しさも時々ありました。 そして今日は、朝36.4℃夜は36.9℃です。 多少のだるさはあったのですが、動いているとだるさは忘れてしまうのか、、大丈夫でした。 過呼吸もちでもあるので、コロナの症状の息苦しさなのか、不安からの息苦しさなのか分からなくて余計に不安なって余計に苦しくなっての繰り返しをしています。 何かに集中していれば苦しくないです。 1日のうち、何回か息苦しくなります。 熱はないのに、だるさが3日も続いています。 過呼吸の息苦しさと、コロナの息苦しさは違いがありますか? 歩いたり、階段の昇り降りをしても苦しくはなりません。 こんな時期なのでなるべく病院は受診したくはないのですが、不安でいっぱいです。 1日のうちに、全然だるくなかったりずっと動いていると少しだるくなってきたりします。 色々質問してしまいすみません。 ご回答よろしくお願いします。

6人の医師が回答

高熱 インフルエンザ

person 30代/女性 - 解決済み

昨日急に体のだるさがあり、発熱39℃でました。 症状は節々のいたさ、体のだるさ、吐き気です。(吐いてません)病院に受信しましたが、インフルエンザはマイナスでした。しかし発熱して三時間でインフルエンザ検査をしたため正解ではありませんと言われてまた明日も熱が続けばまた受信するように言われました。 朝方まで38,8の熱がありましたが、大量に汗をかき 今は37,0 前後まで、下がり病院に連絡したところ、 自宅で安静にと言われました。 ウイルスせいの風邪だと言われ薬はカロナールだけのみました。 1 もし、インフルエンザだとしたら薬を飲まずに熱は下がりますか?熱が下がればインフルエンザとは考えず再検査する必要ないですか? 2 インフルエンザじゃないとしたら、整体での揉みかえしで高熱はでますか?最近無理をし過ぎて体に疲労がたまっていてボキボキする整骨院にいきました。その後発熱 3 インフルエンザじゃないとしたら、だるさ、高熱、関節痛、吐き気のみ、咳鼻水なしの症状の病気はなんでしょうか?多少お腹がぐるぐるいいますがゆるい便でした。 4 5ヶ月の子供にマスクをして体を洗い授乳しました。しかし、夜中に大量の汗をかきました。風邪の場合汗から感染しますか? 5 疲労がたまりすぎていると高熱はでますか? 小さな子供がいるため心配です。

8人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)