検索結果:1,457 件
妊娠を希望していて、排卵日より行為をしました。 その後ずっとお腹が張っていて苦しかったのですが、 今朝張りがなくなり、いきなりドバッと大量出血をしました 。今も大量ではありませんが、出血が続いています。 生理予定日が翌日でしたので、単に生理が来たのか、それとも流産したのか分かりません。 少し、生理痛とは違う下腹部にチクチクとした痛みが時々あります。 様子を見た方がいいのか、すぐに婦人科に行った方がいいのでしょうか?
9人の医師が回答
最終生理が3月4日、月経周期は不定期ですが、だいたい26日です。ダンナとはほぼ毎日仲良ししており、排卵期も仲良くしました。ここ数日、今までなかったチクチクとしたお腹の痛みがずっと続いてること、頻尿で夜中にひどいときは一時間に2回、会議中の突然えられない位の眠気があります。 まだまだ検査薬ではわからないと思うのですが気になります。妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
今妊娠8週目なのですが、ずっと下腹部がチクチク痛みます。激しい痛みではないのですが、気になります。心拍は6週目で確認できています。病院で処方された便秘薬を飲んでいるので便秘ではないのですがお腹が張っているような気がします。出血は全くありません。つわりも最初からありません。流産の兆候なんではないかと思うとすごく心配です。診察は仕事で来週まで行けないので、こちらで質問させていただきました。どうかよろしくお願いいたします。
今、妊娠8週にはいったところです。昨日の夕方から、少量の出血が下着についてて、下痢もしてて、お腹もチクチク痛みます。先週月曜日に心拍確認でき、大きさも大丈夫と言われたのですが、心配です。今年5月に流産してるだけにとても心配で、前流産後にもらった当帰芍薬散料があまってるって言ったら、残りももったいないし、流産防止になるからと、飲んでるんですが、たまに、忘れてしまいます。すぐ、病院に受診したほうが良いでしょうか?
教えて下さい。m(_ _)mまだ生理一週間前でもないのに胸が張り、お腹がチクチクと痛む事があり、それが二週間程続いています!先月の生理は、三日遅れで来て三日で終わり、妊娠生理かと思い生理後四日目に検査薬使ったのですが陰性だったので…!やっぱりホルモンバランスが悪いのですか?(>_<)先月生理後に何度か避妊無で性行為はしました!やっぱり生理予定日まで一応待つべきですよね?
6w5dです 昨日からほんの少量の茶色っぽいのおりもの?が下着に着いていたりします。 一日中で出てるわけでもないです。 若干お腹の痛みは妊娠がわかった時からあります。 今日は腰もチクチク痛みます。 病院に行った方がいいのでしょうか? まだ心拍は確認できていません。 先週に胎嚢を確認しました。 来週水曜日に予約してます。 仕事をしてまして、、、電車通勤で、仕事中は座りっぱなしです。 心配です。 よろしくお願いいたします
3人の医師が回答
病院で排卵日直前ですと言われて主人と仲良くしました。 1週間以上経ち時々お腹がチクチクする時間が増え、体温が下がりません。 早くてどのくらいで検査薬は反応しますか?やはり生理日まで待たないと無理でしょうか?? 前回、今回同様の症状がずっと続いたのですが、妊娠と知らずにゴルフをしたり 運動をして、そのまま流産という形でした・・・・ 今回も来週どうしても接待でゴルフに行かなければ行けないので できるだけ早く知りたいのですが・・・ 教えてください・・・
おはようございます。初めての妊娠です。昨日久しぶりに出掛けて(半日位。歩いたり・座ったり)からお腹が痛くて不安です。痛さは我慢できるぐらいですが頻回(チクチク?)に痛みます。腹痛だけで出血はありません。初診時に子宮内出血しており安静にするよう言われ次の受診時は胎嚢も大きくなり中にリングみたいのもあり先生からは心臓が動いてると言われました(私には分かりませんでしたが)次は23日ですがそれまで様子見てた方がいいですか?どうしたらいいですか?
6/4に市販検査薬で陽性反応があり、袋が確認できず(5Wぐらい)流産の可能性が高いと言われました。6/8に2回目の受診では袋がはっきり見えたんですが、出血と腹痛は今だに継続中…流産の可能性が高いと言われ自宅安静中です。次回6/14受診なんですが不安でたまりません。2回目の受診以降トイレの度にティッシュに少量の出血があり、お腹はチクチク痛みます。妊娠継続は望めますか?
先月8〜15日まで生理があり、18・19・22・25・29日に性交しました。昨日妊娠してるか気になり、検査したら、薄くですが、陽性反応がでました。反応が薄いのは、検査するのが、まだ早過ぎたからですか?気になってます。それと18・19日の次の日くらい3日間くらい少量の血が出てました。生理かと思い臭いましたが、生理ではなかったです。それからは、出血はないです。たまに下腹がチクチク痛かったり、お腹が張ったりします。もしかしたら、流産の前兆でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1457
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療