検索結果:10,000 件
お伺いしたいのが、○生理予定日当日から検査できる検査薬が陰性ということは、もう妊娠していないということでしょうか?○2、3日後に検査薬を使用して陽性に変わる可能性はありますか? たまに、下腹部がポコポコしたり、キュウっとなる感じがあります アドバイスよろしくお...
4人の医師が回答
生理がなく昨日の夜、本日朝と妊娠検査薬を二本ためしどちらも薄い陽性反応がでました。 けど、本日基礎体温が下がり少し生理の血が出ました、おなかも痛くなってきたのですが妊娠してるのでしょうか?
2人の医師が回答
チェックワンファストで検査したら陽性でしたが、Pチェックで検査したら陰性でした。胸の張りとお腹の痛みがあり微熱も続いています。眠気もすごくあります。妊娠生理もあって心配です。妊娠しているのでしょうか。
1人の医師が回答
今回初めていつもと違う腹痛(子宮の痛み)生理痛がするので(生理中でないのに) 今日が周期28日目だったのですが、生理一週間後に判定が出る検査薬を使った所、すぐに濃い陽性がでました。たぶん妊娠したのだと思いますが、この生理痛より強い痛みが時々くるのが、心配です。婦...
私わ妊娠しにくい体で今月生理が予定日より2週間こないので妊娠検査薬で調べてみたら陽性がでたんですけど、次の日血がでてきたのですがこれって生理ですか?! 教えてください。
質問は2つです。 1.生理のように出血しても妊娠していることはありますか? 2.生理がきたと思って鎮痛剤を飲んでしまいましたが、胎児に異常がでますか? 以下、詳細状況 私は生理周期がほぼ26日です。...しかし、前回の生理がいつもより5日遅れたので、生理予定日から使える...
妊娠検査薬で検査したところ、終了サインが出て、陰性でした。しかし、1時間くらい放置して、再度見たところ陽性になっていました。 妊娠してるって事でしょうか? すごく不安になってしまいました。 よろしくお願い致します。
妊娠検査薬で陽性の線は出たので病院にいったのですが胎嚢がまだみられませんでした。 生理は定期的にきて31日周期くらいではきます。 軽度の下腹部痛が時々あるのと腰痛があります。 正常妊娠しているのか不安です
流産手術後病理検査など異常はなく子宮内は綺麗になってるといわれ一回生理を見送れば妊娠してもいいと言われましたが、まだ術後二週間で妊娠検査薬に反応があります。 妊娠検査薬が反応あるうちに妊娠してしまった場合何か問題はあるのでしょ...
11月20日に妊娠判明しましたが 11月17日に淋菌感染が分かり 11月19日にセフトリアキソン点滴をして今度再検査予定です 淋菌感染中に妊娠した場合 胎児に影響があるのでしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療