検索結果:10,000 件
1ヶ月のうち生理が2回くるのはおかしいですか?たまに2回くることがあって・・・。気になっているのでお願いします。生理が終わってから15日後に2回目の生理がきてます。
1人の医師が回答
産後一年になります。生理は二回きました。生理後二週間ぐらいすると、腰や下腹部、性器全体が痛くなります。産後生理が来ない時にもありました。何か病気でしょうか?よろしくお願いします。
最近低用量ピル(アンジュ28)を服用し始めました。1シート飲み終わる間に生理が2回きたり、生理周期が服用前よりも短くなりました。正しくピルが作用しているか不安です。
こんばんは。 9月に出産したのですが、生理は2回きました。 産後すごく毛深くなったんです。 脇の下、脚=太い毛がいっぱい(-.-;) 母乳は11月で辞めてます。 何故でしょう(;_;) またすぐにでも妊娠希望しているのですが、こんなんで妊娠できるのか心配です(;_;)
前回、生理が2回来たことを相談しましたが…昨日産婦人科へ行き調べた所、子宮筋腫の疑いがあるということで来週MRIをとることになりました。 私は二人目がなかなか出来ないことと生理が2回来たことを伝えるとすぐに調べて下さり私に画面を見せながら『ここ、子宮筋腫がある感じだけど言われたことない?』と言われましたが初めて言われたので驚きました。去年妊娠、流産した時は何も言われず…。これが不妊の原因かもと…。 妊娠希望ならば子宮筋腫のこぶだけをすぐにとった方がいいのでしょうか?再来週に検査結果となるのですがその前に色々情報を頭に入れときたいと思い相談させて頂きました。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2人の医師が回答
先月私は月の始めと終わりに生理が2回きました。今月そろそろ生理かなって思ってお腹も痛いし23日後生理がくると思ったら45日たった今も生理がきません(>_<)でも生理痛はあるんですこんなのは初めてで病気なんでしょうか?何か原因があるのでしょうか??
チョコレート嚢腫5cm持ちでディナゲストを12ヶ月服用していました。生理も二回来てます。ディナゲストをやめてから子宮がぎゅうと痛くなり便をすると楽になります。 嚢腫が関係してるのでしょうか? よろしくお願いします。
胎児に異常があり中期中絶しました。 それから3ケ月が経ち生理も2回来たのですが、子作り再開しても大丈夫でしょうか? それとももう少し待った方がいいですか? ちなみに生理周期は安定していて、基礎体温も低温高温判れてます。
只今、産後4ケ月です。産後3ケ月目から生理が再開してその月は生理が2回きました。こんな事は今までありませんでした。そしたら今月も1週間に生理が終わったはずなのにまた、今日生理みたいな出血がありました。子宮かどこかの何か悪い病気なのでしょうか?
43才です。昨年12月より月経周期が短くなりました。昨年12月は生理が2回きていずれも24日周期でした。今月は23日周期でした。更年期でしょうか?ホルモンの異常でしょうか?月経痛は周期が短くでもひどいです。過多月経もあります。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療